2016年03月31日

愛されV6・三宅健の華麗な処世術「人たらし」とは!?超有名歌手と交際の過去も

V6の三宅健くんと言えば、ここ数年は「奇跡のオジサン」と言われるほどの童顔さと肌ツヤの良さを発揮。



酔っぱらって帰宅して記憶が曖昧でも、洗顔したネットが洗面台にあり、体もこすらず撫でるように洗うなど、女性並みに美容に関心があるようです。


Jr.時代に相方・森田剛くんと渋谷の日焼けサロンに通っていたなんて、嘘のように感じられる女子力ですね。


三宅くんの美容法を雑誌やラジオで知るファンは、その度に綺麗な女性を目指せそう。



そして、自由奔放な振る舞いが「天性の人たらし」とも言わしめています。


36歳となった現在でも、16歳の頃と変わらぬ無邪気さがあり、
そうしたことから「あざとい」などと言われる事もありますが、ほぼ「褒め言葉」のようです。
出典:雑誌「ルックアットスター」


人との距離の取り方が抜群に上手くて、どんな共演者さんとも仲良くなれるのだとか。


泉ピン子さんのことを「ピンちゃん、肌キレイじゃん!」などと”ちゃん”付けで呼び、ため口で話すなどのエピソードは有名です。


さらに、一番落ち着くのは”オカダの膝の上”などと公言し、メンバーとのスキンシップも楽しんでいるようです。


何十年も一緒に活動している年下の仲間の膝に座るなんて、なんとも可愛らしい。


微笑ましく、羨ましくもある話です。


男女関係なく、気さくに絡んでいける性格は才能でも有りますが、それゆえに女性との目撃情報も多い模様。


過去には安室奈美恵さんや柴咲コウさんとも浮名を流し、ファンを激震させました。


「交際継続、結婚へ」という報道と「破局」の真っ二つに分かれており、こちらも真相は明らかになっていない。
出典:http://topicks.jp/7109


ですが、三宅さん本人にとっては女性と出かけたり、食事に行ったり、そういう行動も友達感覚かもしれません。


美容やファッションに興味があれば必然的に女性の友人も増えるでしょう。


三宅さんは4月10日から新橋演舞場で上演される「滝沢歌舞伎2016」への初出演が決まっています。


事務所後輩の滝沢秀明さんから直々のオファーがあったということで恒例の和太鼓パフォーマンスで上裸も披露されるらしい!


笑いあり、感動あり、となりそうな活躍に目が離せませんね。





最後までお読み頂きありがとうございます。
応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
おススメ記事
三代目JSB 山下健二郎愛用の香水とその恋人は?MIWAとの噂
三代目JSB 岩田剛典が愛用する香水と華麗なる経歴
三代目JSB 登坂広臣の愛用香水と今市隆二との不仲説の真相
ヨンアが愛用する香水と根強い整形美人の噂の真相は?

三代目JSB 今市隆二の愛用香水と歌手生命の危機やゲイの噂

加藤シゲアキ御用達の香水と気になる映画「ピンクとグレー」詳細情報
不仲説もどこ吹く風!?嵐のチームワークが素晴らしい
posted by 御用達 at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

20周年を迎えたV6!驚きのグループ誕生秘話と20年の軌跡を振り返る

今日はちょっと自己陶酔して、V6のこれまでの軌跡を振り返りたいと思います✨



1995年11月1日に春高バレーのユニットとして華々しくデビューしたV6。


メンバーは坂本昌行、長野博、井ノ原快彦ら20th century

森田剛、三宅健、岡田准一らcomming century から構成されています。




X6の中でJr.歴が特に長いとされる坂本さん(Jr歴8年)と長野さん(Jr歴9年)は2人ともSMAPより早くジャニーズ事務所に入所しており、長い下積みを経て、悲願のデビューとなりました。


坂本くんは1度、事務所を退所して旅行会社でのサラリーマン歴があり、長野くんも定期的なダンスレッスンが行われなくなってから、電気通信系の専門学校に通って卒業しています。


後に岡田くんがこんなエピソードを語っていました。

「長野くんと坂本くんって、付き合いが長くて……怪しいんですよね」とただならぬ関係を示唆。
長野は坂本から「なぁ!」と同意を求められると素直に「うん……」と頷くそうで、岡田いわく「ときめき」を隠しきれていないのだとか。
その様子はまるで夫婦のようで、「坂本くんが男で、長野くんが奥さん」役。2人はそれほど仲がいいようです。

出典:2013年バラエティー番組「チューボーですよ!」


この2人は中学時代から苦楽を共にして、固い絆で結ばれているようですね。

ファンだけでなくメンバーからも”夫婦みたい”と呼ばれるほど信頼関係があるようです。



井ノ原さんは小学生の時に入所。”イノッチ”の愛称で幅広い女性から支持されています。
今でこそNHK「あさイチ」で活躍していますが若い頃は随分とヤンチャで罰をくらうこともおおかったようです。


しかし今後は、イノッチの絶えない笑顔と明るい声、テンポ良いトークは老若男女問わず愛され続けるでしょう。



森田くんと三宅くんはJr.の頃からトップアイドルで、岡田くんも評しています。


結成当時、岡田は他のV6のメンバー、森田剛や三宅健が「Jr.のトップ」だったとし、
彼らがそれまで研修生的な位置づけだったJr.のブランドを形成したと認めた。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/10997643/



“剛健コンビ”と呼ばれるほど2人の存在はピカイチで当時からたくさんの女性を虜にしていました。






三宅によれば「ジャニーさんから直接『V6やらない?』って言われて。『剛は入らないの?』って聞いたら、『入らない』ってジャニーさんが言ってて。
『じゃあやりたくない』って言って」と駄々をこねたことを明かします。
「まずこの人(森田)が入って、『じゃあどうしようか』みたいな話で」とにかく剛くんありきだったそう。

出典:ジャニーズ研究所



これはの発言は先日放送された音楽番組で三宅くんが、V6における森田くんの必要性を語っていたものでしょう。


微笑ましいエピソードと同時にとてもいい関係で、ここまでやってきたことが分かりますね。



そして、最も遅くジャニーズ事務所に入ったのが岡田くん。


彼は番組のオーディション企画で入所が決まり、V6に加入。その間、1年にも満たなかそうです。


でも、ダンスも歌も未経験だったため、”剛健コンビ”に助けられたようです。


本来、ジャニーズ事務所では他のグループのバックダンサーを務めるそうで、V6では長野博が長らく所属していたとか。
岡田も、親交のある国分太一が先輩グループの後ろで踊っていたと明かした。しかし岡田はSMAPのコンサートで少し踊った以外、ほとんどバックダンサーの経験がないそうだ。

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/10997643/



20年を語るには個人同士の関係や作ってきた楽曲、またV6の最大級の魅力とも言えるアクロバットもあります!

ここでは語りつくせない様々な軌跡があるので、ぜひ1度、ご堪能あれ!

ラベル:V6 20周年
posted by 御用達 at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「Daylight」で櫻井翔が4年ぶりのサクラップ披露!松本潤たっての希望で

嵐のラップ担当と言えばこの人、櫻井翔くんが松潤主演のドラマ主題歌「Daylight」にてラップを収録することが決まりました💕


シングル曲だと久々のサクラップですねーー🎵🎵


嵐の松本潤が主演をつとめるTBSドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」(4月17日よる9時スタート)の主題歌が、
嵐の「Daylight」(5月18日公開)に決定。
同作には、松本からの依頼で、シングルの表題曲としては「Face Down」以来4年ぶりに櫻井翔のラップが収録される。

出典:モデルプレス http://mdpr.jp/music/detail/1573586



デビュー曲「A・RA・SHI」のラップも櫻井くんが担当していますが、他にも嵐の楽曲のほとんどは櫻井くん作詞し、自身が歌唱しているというのは、既に有名な話です😃


ファンの間では”サクラップ”と呼ばれて親しまれ、カラオケで歌う方も多いでしょう??


このサクラップは、昔の曲から聴いていくと声の質が柔らかくなっているのが分かりますよね⤴


これは嵐のラップの楽しみ方の1つだと思うので聞き比べ、おすすめです!


まだ櫻井くんが若かりし頃は、ハスキーな部分が耳に残ります。特に2000年7月リリースの「台風ジェネレーション


これは日本語と英語が混ざっていて風景描写もある歌詞なので、昔の櫻井くんのラップ声に興味がある方には聞いて欲しい1曲です。


今でこそキャスタ歴も10年を超えた彼ですが、金髪ピアスのヤンチャボーイだった”チャラらい”くんのハスキーボイスも良いです。



さて改めて、新曲にラップを込めることになった経緯には、メンバーである松本潤くんからの依頼とのこと✨


松潤よくやった💡


春クールのTBS系ドラマ「99.9刑事専門弁護士」での松潤の気になる役どころは…


99.9%確定してしまった案件でも、
残された0.1%の事実を自らが納得するまでとことん追及する型破りな若手弁護士・深山大翔を演じる。

出典:アメーバニュース http://news.ameba.jp/20160325-581/




人気ドラマ「花より男子」も型破りな役どころでしたが、今回も破天荒ぶりが期待できそうです。


お顔立ちが濃いめだからなのかな・・・、なんて思ったりしますが(笑)


ドラマで松潤が演じる弁護士の<心の温かさ>と、諦めない<芯の強さ>がキーになりそうな作品ですが


幅広い活躍をされる櫻井くんが作るメッセージ性ある歌詞と、滑らかな歌声が待ち遠しいですね。



さらにこの曲は、同じく春クールでリーダーの大野智さん主演、日テレ系ドラマ「世界一難しい恋」の主題歌とも両A面。


まさに”春の嵐”が起こりそうな予感がしますね。

2016年も、まだまだ嵐から目が離せません!!



posted by 御用達 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

「ニノさん」で嵐、大野・二宮がダブルMCを務めることに!大宮コンビの掛け合いに注目

国民的アイドルグループ「嵐」の大野智(35)と二宮和也(32)が日テレ系人気番組「ニノさん」の特番でMCを務めることになりました🎵



人気グループ「嵐」の大野智(35)と二宮和也(32)が、日テレ系「ニノさん大賞2016」(4月12日・後10時)で共演する。
同番組は二宮がMCを務めるレギュラー番組「ニノさん」のスペシャルで、大野はゲストMCを務める。
出典:スポーツ報知



番組自体の特番は二度目とのことですが、嵐のメンバーが「ニノさん」にゲスト出演するのは今回が初めてです。


さらに大野さんは”ゲストMC”ということでレギュラーMCの二宮さんとの絡みや掛け合いも注目ですね。


大野さんは人気グループの”リーダー”でありながら、おっとりした話し方や、”やる気のなさ”までもキャラクターとして定着させており、ご自身でも「リーダーらしいことなんてしていない」と発言。


ファンもその大らかなリーダーが好きで、応援したくなるのでしょうね💕
気持ちはよく分かります😃


そんな、みんなをまとめるイメージが、まるで無い大野さんがMCとして、どのように番組を盛り上げて、進行していくのか、注目ですよねー🎶




さらに、この二人と言えば・・・、言わずと知れた”大宮コンビ”です。


嵐の中でも伸びやかな歌声を披露するこの大宮コンビ。


これまで二人で歌ってきた楽曲は数知れず、コンサートでのパフォーマンスも話題になったり、幻だったり。


以前にはフジテレビ系バラエティー番組「VS嵐」で東山紀之さんがゲストだった回に、先輩の曲をコンビで披露していましたね。


仲が良いと評判の嵐の、仲がいいコンビがダブルMCとなれば注目度も増します⤴


ファンにとってはこの二人がタッグを組むことで今年の春がスタートするのではないでしょうか。


番組はすでに収録済みとのこと。


オンエアは4月12日22:00〜 日テレ系「ニノさん大賞」です。


みなさん、大宮コンビが奏でる軽快なバラエティー番組、要チェックですよ❗





最後までお読み頂きありがとうございます。
応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
posted by 御用達 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「鋼の錬金術師」が山田涼介主演で実写化か?好演に期待も巷ではブーイング多数

今や二宮和也くんに匹敵する程、業界内で演技力が高いと評判のHey!Say!JUMP山田涼介くんですが、なんとあの少年ガンガンの人気コミック「鋼の錬金術師」の実写映画に主演するのではないかと話題になっています💕



 Hey!Say!JUMP・山田涼介主演の映画『暗○教室―卒業編―』が、25日に公開初日を迎えた。

「前作が山田クンの初主演映画でしたが、興収も28億円と大ヒットして、日本アカデミー賞で新人俳優賞を獲得しました。事務所はV6の岡田准一クン、嵐の二宮和也クンと同様の“映画俳優”路線を歩ませたいようです」(映画関係者)

 実際、その『暗○教室』の後も、人気小説家・伊坂幸太郎原作の映画『グラスホッパー』で主人公を演じた。出典:ライブドアニュース



演者としての山ちゃんといえば、初出演となった「探偵学園Q」を思い出します😃


あの時はまだ、正直いって全然人気はなかったけど、頭脳明晰な探偵という難しい役柄を見事に演じました✨
それ以降、山ちゃんを取り巻く環境は大きく潮目をかえたんじゃないかなーと思います💓


「金田一少年の事件簿」一気にメジャーになった感がありますが、順調に演技派としての地位を固めていっているようで安心しています💕



結構演技の幅が広くて、表情も豊かなので、ひょっとしたら本当にアカデミー賞も夢じゃないかもしれません😃😃


ただ、私は、テレビドラマや映画に出演できるジャニタレは、勿論本人の実力が一番大事ですが、事務所の方針も結構大きな影響を与えていると思っていて、実は演技力があるのに、事務所の方針的に、あまりその道で活躍の場がない子もいるような気がして、ちょっと複雑に思っています。


実際ジャニタレの中でも、演技派と言われて、よく出演するのは、ニノ、岡田准一、木村拓哉、生田斗真(とーまくんはちょっと別次元ですが)、それから草なぎ剛くんくらいで、このメンツに山田涼介くんも加わるなら喜ばしいことですが、あんまり固定化するのも不満が残るのも事実です💡


と、なんか変に真面目になってしまいましたが、話を戻して、、、、


実は残念ながら、あまり山ちゃんの演技力を知らない人にからは、結構ブーイングが出ているみたい💧


主役の青年エドワード・エルリックを演じるのはHey!Say!JUMPの山田涼介。この人選にはファンから失望と落胆のオンパレードだ。

 いわく「ハガレンを汚さないでくれ!」「山田って誰だよ‥‥」「ジャニーズだなんて不安でしかない」「なんでド素人なのか」など、山田の起用に対する反発は相当なものとなっている。
出典:アサゲイ+



これは涼介くんのこと全然知らない人の戯れ言ですよね、、


映画関係の人達からも、山ちゃんの演技力は高く評価されているので、確かに「俳優一本」で食べている人に比べれば、当然劣るところもあるでしょうが、でも結局作る人からしたら、興行収入が大事ですから、動員数がある程度保証できて、演技力もあって、しかも主人公のキャラクターとの共通点がある、、、となると、結構山田涼介一択な気がしてます✨


「それは身長です。エドワードは背の低さにコンプレックスを抱いており、原作者も実写化されたときの役者について質問されたとき、“身長で決定”という理由から“猫ひろし”と答えていたほど。その点、山田は公称165センチですし、実際には160センチそこそこと言われていますから、まさにピッタリの人選と言えそうです」
出典:アサゲイ+



あんまり身長云々は本質ではない気がしますが、兎に角、噂にとどまらず、実際に主演して欲しいですし、是非来年のアカデミー賞取って欲しいです💕


ちなみに公開は2017年夏頃とのこと❗❗





最後までお読み頂きありがとうございます。
応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
posted by 御用達 at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中島健人の「黒崎くんの言いなりになんてならない」が異例の興行収入10億円突破!

さてさて前評判からかなり好評だった、「黒崎くんの言いなりになんてならない」ですが、かなり興行的にも成功している模様です💕



2月27日公開からはや1ヶ月程たちましたが、その人気は衰える事を知らず、濃厚なリピーターや親世代も巻き込んでのロングヒットとなっています😃


みなさんは勿論みましたよね??


私ももちろん1回だけ見ましたが、最初は「少女漫画的な展開過ぎておばさまにはちょっと過激すぎかも」と思っていましたが、結局あれは誰にとっても過激だし、誰にとっても少女漫画的なので、あんまり年齢関係なく楽しめるーと思いました💓💓


だって突っ込みどころが満載すぎますが、今の学生にとっても同じ様に突っ込みどころありまくりでしたよね!?


でも、フィクションだからこそ楽しめる、黒崎くんや白河くんの行き過ぎた必死さいうか優しさというか潔癖さというか、そういったものが純粋に楽しめる映画で、キュンキュンできました😃


Sexy Zoneの中島健人が主演をつとめる映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」(公開中)が異例の快挙を成し遂げた。2月27日より全国160館にて公開中の同作は、3月27日時点で興行収入が10億円を突破。同規模の邦画実写作品で10億円を超えることは異例であり、ここ1年では見られなかった数字を叩きだした。
(中略)
公開初週は、観客動員数第1位を獲得。そして話題作が続々公開される中、公開4週目まで、前週対比が平均で80%超えの好調を維持。公開5週目に入っても着実に動員を続け、公開1ヶ月を迎えた3月27日時点で、観客動員数87万3781人、興行収入は10億930万1600円となった。リピーターも多く、ティーンから社会人、また親世代へと年齢層も広まっている。
出典:モデルプレス


健人くんって、確か3作目の映画主演だった気がしますが、スクリーンの中の立ち振る舞いもかなり慣れが出てきてるような気がしました😃


さすがは演技力でも特に評価されてるジャニーズタレントの一人です💕


かなり踏み込んだシーンもありましたが、健人くんのは見慣れてるからそれほど悲鳴はあがりませんでしたw


そんな「黒崎くんの言いなりになんてならない」は、既に台湾でも公開が決定しているとのこと💡



また日本でのヒットを受け、すでに台湾での公開も決定。



また、4月9日からは、上映映画館が追加になるとのことで、増々興行的成功にむかってまっしぐらであることは間違いないですし、これでまた健人くんの業界での評判も上がることでしょう✨⤴


まだ見ていない方は、是非ご覧になってみてください💕





最後までお読み頂きありがとうございます。
応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
posted by 御用達 at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

KAT-TUNが無期限活動停止の充電期間突入へ ライブグッズ【電器間(USBアダプタ)】が自虐的と話題に

KAT-TUNがついについに、5月1日から無期限活動停止を迎えますね💧


思えばすっかり忘れていましたが(というのもジャニーズネタだけでもあまりにも衝撃的なニュースが続いたので、、)、田口淳之介くんがKAT-TUN脱退&ジャニーズ事務所退所を表明してからもう結構立ちます😵


3月末で脱退ということで、退所の理由も色々あるんでしょうが、原因の1つにイジメがあった可能性がある、というのは別のエントリでも書かせて頂きました👊💢
【KAT-TUN】田口淳之介が愛用する香水ブルガリプールオムといじめの噂について


基本的には、本人も前向きな姿勢を見せている様に、新しいスタートを切って欲しいとは思いますが、他のメンバーはかなり突き放すように聞こえることも言っていて、『KAT-TUNの世界一タメになる旅!』や、最後の生テレビ出演となった「ミュージックステーション」を見ていても、結構ヒヤヒヤな私でございました、、💦


TBSの「バカタレが」も結構笑えなかったし⤵⤵


で、そんなKAT-TUNですが、4月3日から「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”」というかなり前向きな、全然活動停止間際のライブじゃないようなタイトルのツアーがスタートします💕



そのツアーで販売される予定のグッズに早くも注目が集まっているとのこと💦(どういうことだ。。)


しかし、そんな不安を吹き飛ばしてくれる斬新なグッズが同コンサートの物販で販売されることが決まり、話題になっている。

 その商品名は「充電器間(USB電源アダプタ)」。カッコ内に表記されているとおり、USBケーブルを繋いで携帯電話を充電するただの充電器なのだが、自分たちが充電期間に入ることにも被せて、あえて「充電器間」という自虐要素満載のネーミングになっている。
出典:アサジョ



ほうほう、「充電期間」に入ることにかけて、「充電器間(USB電源アダプタ)」ですか😠


なんでもありやなゆうかんじでっけど(しらけ顔)😠


でも、そんな自虐的な商品を出すくらいあっけらかんとしてる方が、見ていて安心する部分もありました💕💕


一番嫌なのはこのまま自然消滅することだし、本人達も、ファンの気持ちはよく分かっているはず。


ただ、グループとして色々ありすぎたし、これ以上だらだらやるよりは、一旦充電期間を置いて、また新たなスタートを切った方が良い、という判断をしているはずだし、きっとそれは間違っていないと思います💡✨


この商品の販売が告知されると、ファンからは「ネーミングセンス最高!」「最近のKAT-TUNは潔すぎて好き」「これは絶対に手に入れたい」と絶賛する声が上がり、早くも一番の注目商品となっているようだ。

「充電器でしたら日常的に使用できますし、ファンとしてはいつもKAT-TUNとの繋がりを感じられるという意味でも、何としても手に入れたいグッズでしょう。また、このグッズが完売すると、グッズ売り場の従業員が『充電器間(販売)終了しました〜』と販売終了のアナウンスが流れるのでは? と希望的予測をしているファンもいる
出典:アサジョ



最近のUSBアダプタも結構優秀で、すぐ充電してくれるから、案外確かにすぐ復活もあるかも?



亀梨くんは俳優業で絶好調だし、たっちゃんは実家がお金持ちだしw(適当)、中丸くんはキャスターの腕を上げていきたいみたいだし、みんなちがって皆良いのがKAT-TUN💓


でもやっぱり拠り所としてのグループがある方が絶対に良いと思いますから、早く活動再開してくれることを願っています🎵





最後までお読み頂きありがとうございます。
応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
posted by 御用達 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

【祝】Hey! Say! JUMP『真剣SUNSHINE』5月11日発売決定と伊野尾慧ちゃんの飛躍

まずはHey! Say! JUMP待望のニューシングルですが、5月11日に発売される事になりました❗💕


16枚目のシングルは
“わっしょい系”ド直球サマーラブソング
とのことで、「なんじゃそりゃw」って感じですが、聞くと確かにしっくり来る感じですね🎵🎵


発売日の兼ね合いもあって、Hey! Say! JUMPにとっての今年の夏の定番ソングになりそうです🎶


初回限定盤の特典ですが、真剣SUNSHINE(初回限定盤1)➡Hey! Say! 7の新曲、真剣(マジ)SUNSHINE (初回限定盤2)➡Hey! Say! BESTの新曲がそれぞれ追加になります😃


また、通常版の場合、「We are 男の子!」、「Eve」が収録されていますので、色々悩んでください😖(これ迷いますよね。。)



次に、同じHey! Say! JUMPで私が大好きな伊野尾慧ちゃんの話題💕
その人となりや経歴などは、以下の過去のエントリを参考にして頂きたいのですが、
Hey!Say!JUMP伊野尾慧ちゃんの愛用する香水ブルガリプールオムと実家情報まとめ
伊野尾慧が愛用する赤のヴィヴィアン ウエストウッドネックレスと大学院進学の噂


そんな彼が4月から「めざましテレビ」の木曜レギュラーと、「メレンゲの気持ち」の男性MCに抜擢されてしまいました✨✨✨


慧ちゃん忙しくなるでしょうが、こっちも忙しくなりそうですね、はい💦

4月から、Hey!Say!JUMP伊野尾慧がフジテレビの看板番組「めざましテレビ」の木曜レギュラーを務めることが決まった。同番組のスタジオレギュラーにジャニーズのタレントが出演することは今回が初めて。さらに伊野尾は、4月2日からトークバラエティ「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)にも番組初の男性MCとして出演する。
(中略)
これだけ大抜擢が続くと、「伊野尾のどこに魅力があるのか?」と気になってしまうが、ジャニーズに詳しい女性誌記者が解説する。

「明治大学理工学部建築学科を卒業しているインテリ肌のイケメンですが、それでいてチャラい発言も多い。それが嫌味に感じないお茶目なキャラが彼の最大の武器でしょう。可愛い系の見た目とは対照的に、性格はSっ気がたっぷりというギャップも女性にウケているようです」
出典:アサジョ






うーん、確かにギャップが良い線をついてることは間違いないですね💓


あまりにも可愛いフェイスなのに、きちんと勉強していて、笑いのセンスもあって、確かにSっぽいところもあるなんて、、、たまらないですはいっ💓💓


ちなみに、最近の伊野尾慧の活躍ぶりに「ごり押しでは?」なんていう、無理解な声も聞かれるのですが、そんなこという人は慧ちゃんの魅力を全然分かっていない人なので、まったく気にする事はないでしょう😠
(確かにいきなり大きな番組のMCに抜擢、というのは異例なのは間違いありませんが、、)


。。まあ色々ありますが、メレンゲのいとうあさこには気をつけながら、どんどんMCの腕を磨いてくださいね😃
初めてなんだから、失敗しても大丈夫だと思いますし💕


このオバさんは陰ながら応援しております✨⤴

最後までお読み頂きありがとうございます。
応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
posted by 御用達 at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Hey!Say!JUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大野智と松本潤がそれぞれ主演のドラマに韓国ファンも垂涎 「頼むから見せろ」の声 みどころは?

2016年1月〜3月のドラマは、少し前のエントリでもお伝えしたように、ジャニーズタレント主演のドラマが好調でした💕

「スペシャリスト」、「怪盗 山猫」、そして「フラジャイル」の3作がそれぞれ上位3位を総なめ。

これでジャニーズ事務所の株がまた上がると予想されていますが、4月スタートのドラマも大注目の2本がありますね🎵


1つは大野智くん主演の『世界一難しい恋』、もう1つは松本潤くん主演の『99.9―刑事専門弁護士―』💡


見所ですが、『世界一難しい恋』については、ジャンルとしてはラブコメ💓

なので三枚目の役柄を演じることになりますが、リーダーにとっては「ラブコメ」ジャンルは初めてとなりますので、このドラマでしか見れないような表情をどれくらい見せてくれるか、が注目かと思います😃


大野君、演技力自体は評価は高いですから、どの程度役柄の幅を広げられるかを試される重要なドラマでもあるでしょう😃

主題歌は「嵐」の「I seek」が内定済み🎶

一方『99.9―刑事専門弁護士―』については、松本くんは弁護士役を演じるとのこと(題名からして当たり前か)✨


刑事事件の弁護士ばかりを扱うため、報酬単価が低く、貧乏な弁護士、というのが設定のため、自炊姿もみれるみたい💕

また当然法廷ではスーツですから、ばっちり決めた潤くんが見れると、こちらも見所満載ですね⤴⤴


このドラマの主題歌は「嵐」の「Daylight」に決定しているということでしが、視聴率的には、直感的には、何となく『99.9―刑事専門弁護士―』の方が高くなりそうな予感、、



で、そんなジャニオタ注目のドラマについて、海を離れたお隣韓国のファンからも、「お金は払うから放映してくれ」という声が多発しているとのこと💦

4月からスタートする嵐・大野智主演のドラマ『世界一難しい恋』(日本テレビ系)と、松本潤主演ドラマ『99.9―刑事専門弁護士―』(TBS系)に早くもファンの期待は高まっているが、お隣の韓国ジャニーズファンたちの間でも話題になっているようだ。
(中略)
ファンたちの最大の関心事は、2人のドラマが韓国でも放送されるかどうかについて。韓国のテレビ関係者は言う。
「最近、韓国の日本番組専門放送局では、ジャニーズ主演ドラマの放映権に非常に興味を持っているようです。先日、最終回を迎えたSMAP・香取慎吾主演の『家族ノカタチ』(TBS系)も、韓国の日本ドラマファンたちにかなり好評でした。放送局も、大野と松本の作品は押さえる可能性が高いでしょう。実は、ジャニーズ出演作はネット上での違法ダウンロードが厳しく規制されているので、『それなら、ちゃんと金を払うから見せろ』というファンも多いんです」
出典:サイゾーウーマン



どうせ放っておいても、色んなルートでダウンロードするような気がするので💦
それならばきちんと始めから、お金を取って視聴できるような環境を整えてあげるのが良いような気がします😃





最後までお読み頂きありがとうございます。
応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ

posted by 御用達 at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

SMAP解散騒動の余波「ジェイ・ドリーム」解体でジャニーズ事務所の勢力図が大変動?

年末年始から現在までにかけて、芸能ニュース市場は、「SMAP解散報道」➡「ゲスの極み騒動」➡「清原選手逮捕」➡「乙武ゲス報道」とめまぐるしい動きを見せていますが、「SMAP解散報道」の騒ぎが収まってからも、裏では色々な動きがある模様です💦


一番は飯島女史の退社に伴う、彼女の派閥に属していたグループの扱いをどうするか、という点に関する人事異動、もう1つは、騒動の張本人たちSMAP内部での、微妙な立ち位置の変化とのこと⤵


まああれだけ大事になったので、タレント以外のスタッフについては相当胃の痛い毎日を過ごしているのではないかと察しますが、どんな感じで落ち着いていくのかは、注目が集まります💡


Iさんが代表取締役を務めていた、SMAPが所属する関連会社・ジェイ・ドリームも近々解体されるという。
出典:週間PRIME


「ジェイ・ドリーム」は 追放された飯島三智氏が役員を務め、SMAPの映像作品の制作や管理をしていた“SMAPと飯島氏”のための会社だ。飯島氏とメリー氏&ジュリー景子氏の派閥闘争を心配したジャニー氏が代表となり、飯島氏を役員に据えていた。そんなSMAPにとっての活動の砦である「ジェイ・ドリーム」が「近々解体される」
出典:サイゾーウーマン



基本的には飯島女史とメリーさんとの対立から、やむを得ず作られた会社で、実質的に会社を支配していた飯島さんが退社した時点で、単なる腫れ物になってしまっていたわけですから、解散はやむを得ないかと思います。



この結果、SMAP関連の売上収益は全てジャニーズ本体においてがっちり管理される事になるわけです。。。


この利権にぶら下がってた人達も、忸怩たる思いでしょうね😖


それから、もう1つの気になる動きがSMAP内部での軋轢です。


今となっては何もなかった様に揃って、あるいは各メンバーがコンビでテレビ出演していますが、やはり事務所を飛び出そうとしていたSMAPの中にあって、一人事務所側に取り込まれていた木村拓哉へのわだかまりは、他のメンバーには残っているよう💔💔




今回の騒動で事務所の“女帝”メリー喜多川氏の信頼と寵愛、そして事務所幹部の将来を約束されたという木村拓哉だが、しかし仲間である他タレントたちは意外にもそれを冷ややかに見ているらしい。
「グループには結束力が求められます。たとえ事務所を裏切っても、キムタクがメンバーと行動をともにする“男気”を見せていたら、逆にジャニーズタレントからの評価は上がっていたでしょう」
 ジャニーズタレントが事務所よりもグループの結束を重視している!? 先日のアカデミー賞授賞式で、共演者や監督ではなくジャニー喜多川氏やメリー氏の名前を挙げ感謝のスピーチをした嵐・二宮和也の姿を見ると、一概にはそうとも思えないが、キムタクが事務所内で孤立傾向にあるのは確からしい。
 記事には、キムタク派といわれるKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔がSMAP・中居正広と昨年に福島へプライベート旅行に行き、『明日へのコンサート』(NHK)の本番前にも一緒にそば屋へ行ったこと、また、そのそば屋に、コンサート中はキムタクと食事をすることがほとんどの稲垣吾郎も合流したなどのエピソードが記されている。キムタクが孤立する一方で、独立問題で“男気”を見せた中居にみんなが集まり、もり立てている様子が描写される。
出典 サイゾーウーマン






中居くんは人望が厚く、タレントから信頼される一方で、キムタクは事務所幹部への未来を約束されるほど寵愛されているが、タレントからは冷ややかな目で見られる、、、


なんか、普通の会社組織なんかでも良くある構図にみえなくもないですが😞


普通の人は嫌気がさせば転職など出来るでしょうが、今回の騒動で、タレントたちは簡単に転職、というか事務所変更等が出来ない事が明らかになりましたから、この辺のしこりは小さな火種として、これからもくすぶり続けることになりそうです、、、


数年後、大噴火してまた一悶着、なんてことにならなければ良いですが、、、


最後までお読み頂きありがとうございます。
応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
posted by 御用達 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに結婚か!?岡田准一と宮崎あおいの同棲愛が発覚するもファンからは批判の声

なんか久々に名前をきいた気がしますが、今は昔高岡奏輔と結婚し、その彼と結婚中であるにもかかわらず、事もあろうにジャニーズの大御所岡田准一くんと関係をもってしまったという節操のない宮崎あおい💧


なんか二階堂ふみと顔がそっくりなので、もう宮崎あおいは用無しになったのかと思ってたくらいなんですが、、


高岡奏輔とは離婚して以降、理由が理由だったので仕事がほとんどなかった彼女ですが、継続して岡田くんと関係を保っており、なんと現在同棲中とのこと❗😠



交際が報じられているV6の岡田准一と女優の宮崎あおいが同棲状態であることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌は2人がポルシェに同乗し買い物に出掛ける姿をキャッチ。現在、2人は念願の同棲生活を満喫中。岡田が運転していたポルシェは、日によっては宮崎が一人で運転することもあれば、またその逆も。仲良く1台の車をシェアし、オフが重なるときは、少しのヤボ用でも一緒に出かけるなど、まるで新婚夫婦のようなラブラブぶりだという。
出典:ライブドアニュース



ポルシェのカレラですかねえ💕


高級車でどうどうと買い物デート、なんて普通の芸能人だったかっこ良くて、それほど批判はないでしょうが、岡田君は何と言ってもジャニーズです💡


宮崎あおいとの関係を持った発端が発端なだけに、「節操がない」、「気持ち悪い」、「常識がなさ過ぎる」など批判の声が高まっている模様です😵


そして今回の同棲報道。「フライデー」では「岡田は役者として十分な実力・人気があり、たとえ結婚してもほかのアイドルのように人気は急落しないでしょう」という関係者のコメントも掲載されているが、ネット上では「不倫だったのに堂々としすぎてて気持ち悪い」「最初の記事は証拠がなかったけど、写真が出てしまったら信じられなくなった」「堂々と外出するなんてジャニーズとしてありえない」と、批判が噴出している。
「確かに、こんな至近距離でツーショットを撮影されるなんて、ジャニーズタレントとしてはあり得ませんよ。こんなに堂々と振る舞うとは、岡田ももう開き直っているのかもしれませんね。しかし、岡田ファンは“不倫だった”という点に猛烈な拒絶反応を示しています。また宮崎は、高岡とのつながりだったのか“半グレ風”男性との交流関係を持っていた時期もあるだけに、ファンとしては『変なトラブルに巻き込まれてほしくない』という思いもあるのでしょう」(同)
出典:サイゾーウーマン



宮崎あおいの凋落は自業自得ですが、岡田くんについては、少なくとも仕事は絶好調です🎵

『エヴェレスト 神々の山嶺』⬅まだみてないけど)も凄く好評のようで、すでにアカデミー賞受賞の前評判。
現在も別の映画への主演が既に決定していて、順風満帆ですから、あまりプライベートなことで水はさされたくないでしょうが💧


しかし、逆に言えば、仕事が絶好調すぎるので、事務所としても結婚にGOサインを出さざるを得ない状況かもしれません。


だからこそ、結婚観測が出てしまうんでしょうね😞


「不倫から交際に発展した」という点を考えれば、宮崎との同棲に関しても多少ミソがついている岡田。その上で百田作品に連続で主演となれば、彼自身ではなく周囲の影響で評価が下がっても不思議ではない。
出典:サイゾーウーマン




しかも宮崎あおいは、あのワル集団、関東連合との親密な関わりも取りざたされており、タダでさえ叩けばホコリが出そうなもの。。。


あんまり変なところで足を引っ張られて、ずるずる人気下降、なんてことにならないように、私は密かながら応援を続けますよ⤴😃

応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
posted by 御用達 at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関ジャニ∞村上信五が『ヒルナンデス』卒業へ!ついに始まった?ジャニーズWESTのごり押しか

びっくらこいたのは、清原選手逮捕以来でしたが、何と関ジャニの村上信五くんがヒルナンデスを卒業することが、3月24日に発表されました💔


ま、この時期は人事異動の時期ですし、組織や番組の新陳代謝を高めることも重要ですから、理解できる部分もあるのですが、ちょっとここのところの動きを見る限りでは、納得できかねる部分も多々ありますね、はい💦


 人気グループ・関ジャニ∞の村上信五が、木曜レギュラーを5年間務めてきた日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月〜金 前11:55)を来週31日に卒業する。24日に番組エンディングで発表された。
出典:オリコンニュース



事実上の後任が、ジャニーズWESTから中間淳太くんと桐山照史くんとのこと、、


うん、二人とも大好きですけどね私💕

あわせて読みたい
【ジャニーズWEST】中間淳太が愛用する香水と金持ち、大学、彼女の噂
【ジャニーズWEST】桐山照史くんが愛用する香水セクシーココナッツと難聴•斜視•喘息の噂


しかし、ちょっと前には、同じく関ジャニの丸山隆平くん軽快なトークを繰り広げるラジオ番組『レコメン!』を卒業になり、同じくジャニーズWESTから中間淳太くんと桐山照史くんが入れ替わりで参戦することになることが判明したこともあり、タイミングが悪い、、、


そんなこともあってか、村上は舞台『If or・・・VIII』(21日昼公演)で『なんで、おもりみたいなことせなあかんねん』などと『レコメン!』について発言していたとか」(ジャニーズに詳しい記者)



さらにさらに、『関ジャニ∞のジャニ勉』にも、ジャニーズWESTのメンバーは、以前から持ち回りでゲスト出演しているという状況証拠などから、ファンのいらだちは高まるばかりです⤵💧


「レコメンの交代について、おもり云々…って言ってたのは、『ヒルナンデス』のことも含んでたのかな」「なんでエイトの枠をWESTにあげないといけないの?」「先輩たちと交代じゃなくて自分たちで開拓していこうよ」と、厳しい声が続出。ジャニーズJr.時代からコンビのように活動してきた横山&村上の絡みが見られなくなることに対する、悲しみの声も多く上がっている。
サイゾーウーマン


桐山くんなんか、結構実力もあると思いますが、全体的に、関西ノリがジャニーズWESTと関ジャニでは被りますからねー


見る感じ、明らかにジャニーズ事務所によるごり押し気味のジャニーズWESTですが、裏には切実な理由があるみたい😵


CDの売上がイマイチだとのこと、、💧

「オリコン発表の2015年『年間 CDシングルランキング』で、『バリ ハピ』(7月発売)は60位、『ズンドコ パラダイス』(2月発売)が62位という結果に。59位には関ジャニ∞・渋谷すばるのソロシングル『記憶 / ココロオドレバ』(15年2月発売)が入っており、7人という大所帯ながら渋谷のソロにも負けています。



まあテレビ露出を増やせばいいってわけでもないですしねえ😞


飯島女史のような敏腕プロデューサーがいたら、結果は違ってくるかもしれませんね✨





応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
posted by 御用達 at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

ジャニーズ事務所の株がまた上がる?今期ドラマのトップ3は全てジャニタレ主演が総なめ

1月から始まったドラマも1クールが過ぎ、それぞれ最終回を迎えました💕
今期は結構豊作でしたよねー🎵


テレビ局関係者にとって、視聴率は何よりも大切な指標✨


誰を起用するか、というのはプロデューサーにとっては極めて重要なポイントですが、そんな中、ジャニーズタレントが主演を張るドラマがトップ3を総なめにしたのは、今後のキャスト選びに重要な影響を与えるに違いありません。


1月からスタートした連続ドラマが最終回を迎え、平均視聴率では2クール連続で放送された『相棒』『科捜研の女』(ともにテレビ朝日系)を除き、ジャニーズタレントの主演作が上位3位以内にランクイン。1位は、平均12.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を獲得したSMAP・草なぎ剛主演『スペシャリスト』(同)だった。
出典:サイゾーウーマン






科捜研の女相棒は強いですね、、、、


でも「スペシャリスト」が1位だったのは、みんななっとくなんじゃないでしょうか?
是非シリーズ化期待⤴✨


2位は亀梨くんの『怪盗 山猫』🎶
やはり角川はいい題材をもってますね😃


 ベスト2位の視聴率をマークしたのは、KAT‐TUN・亀梨和也主演の『怪盗 山猫』(日本テレビ系)。作家・神永学氏の「怪盗探偵 山猫」(KADOKAWA)シリーズが原作で、初回は14.3%の好発進。しかし、5話は裏番組の『ENGEIグランドスラム』(フジテレビ系)が12.5%、『土曜ワイド劇場 おみやさんスペシャル』(テレビ朝日系)も12.7%を叩き出したため、『山猫』は7.9%に急降下。8〜10話も8〜9%台に低下し、平均は10.7%で幕を閉じた。
出典:サイゾーウーマン




第一話からみてましたが、案外亀梨くんも、ああゆうやさぐれた感じのキャラ似合いますね💓
広瀬すずにはいちいちイラっとしてましたが、💔


続いて3位は長瀬智也くん「フラジャイル」😃


続いて3位は、全10話の平均が9.8%だったTOKIO・長瀬智也主演の『フラジャイル』(フジテレビ系)。同作は「月刊アフタヌーン」(講談社)で連載中の同名漫画が原作の医療エンターテインメント。一部では嵐・松本潤主演でドラマ化されると伝えられていたが、結果的に長瀬が『ムコ殿2003』以来、13年ぶりにフジドラマの主演にカムバック。同時間帯に放送された堀北真希主演『ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜』(日本テレビ系)との視聴率対決に注目が集まり、初回は『フラジャイル』が9.6%で、『ヒガンバナ』に敗北した。しかし、後半は4回も『ヒガンバナ』超えを果たし、ベスト3位に滑り込んだ。
出典:サイゾーウーマン



医療機関につとめる友達は、「普通の病院ならありえないことだらけで、ちょっと現実味がなく見る気になれない」、、など辛辣な評判を聞いていましたが、結構面白かったと思います💡


意外にも、香取慎吾君主演の『家族ノカタチ』が7位とちょっと鳴かず飛ばずだったよう💦

ベスト&ワースト3位以外の作品を見ていくと、草なぎが1位を死守した一方、同じくSMAP・香取慎吾主演『家族ノカタチ』(TBS系)は平均9.0%で7位に。視聴者からは「隠れた名作」「心に響くドラマだった」との声も出るなど評判は良かったが、数字が伴わずに低迷。また、有村架純&高良健吾W主演の月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)は全話平均9.7%で、月9史上最低の数字を記録した。
出典:サイゾーウーマン


私は興味深くみてましたし、香取くんああゆう役柄は結構似合ってるので、今後につなげて欲しいと思います😃


4月以降は嵐の松本潤クンが主演の『99.9−刑事専門弁護士−』、また同じく嵐の大野智クン主演の、『世界一難しい恋』が始まりますから、ドラマ界隈では引き続きジャニーズタレントの活躍から目が離せませんね💕


松本潤の愛用バングル



ちなみに、松本潤くんが愛用するバングル(ブレスレッド)はこちら


こういう細めのブレス、というか厳密にはバングルなのですが、筋肉質の腕についているのを見ると、ちょっとドキッとしちゃいます💓
posted by 御用達 at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

【キンプリ】岩橋玄樹くんが愛用するリップクリームと実家情報、イジメなどまとめ

今回は、今ジャニーズの若手で一番波に乗っていると言っても過言ではない、Mr.King vs Mr.Prince岩橋玄樹くんをピックアップしたいと思います🎵


ジャニーズの子の顔立ちって、私の印象だと昔はかっこよさの中にも可愛い系の要素が必ずあったのですが、2000年以降はカッコいい系の要素がより強い子たちが押し出されるような傾向に合ったと思います。

そんな中、原点回帰というか、私の中では正当派のジャニーズJr.の子が出てきたなーと感じているのが、この岩橋くんで、皆もそう思っているのか、その人気は凄まじく、myojo恋人にしたいJr.ランキングでなんと3年連続で1位を獲得するという快挙を成し遂げたのは、記憶に新しいところです。

今日はそんな彼の愛用するリップクリームと、気になる実家情報などをまとめてみました⤴


岩橋玄樹 プロフィール


氏名:岩橋玄樹
生年月日:1996年12月17日
身長:165cm
血液型:O型
入所日:2010年10月30日
あだ名:いわち
出身大学:亜細亜大学
所属グループ:Mr.King vs Mr.Prince
所属事務所:ジャニーズ事務所続きを読む
posted by 御用達 at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 岩橋玄樹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

【キンプリ】神宮寺勇太が愛用するクロムハーツ ベビーファットパフェダイヤモンド

今回は、当ブログでは3回目?(結構な出現頻度ですが私の単なる好みです💕)の登場となる、Mr.King vs Mr.Prince神宮寺勇太くんをまたまたピックアップ致します🎵

「恋人にしたいJr.大賞」でも、当然私は神ちゃんに投票したのですが、、、やっぱり岩橋玄樹くん、強いですね😖
何てったって3連覇ですから❗
きくところによると、山P、赤西仁くん依頼の快挙ということで、かなり将来が嘱望されているのは間違いないですが、神宮寺くんも負けずに頑張ってもらいたいですね💓


神宮寺裕太 プロフィール


氏名:神宮寺勇太
生年月日:1997年10月30日
年齢:18歳
血液型:O型
出身地:千葉県
特技:空手
あだ名:神ちゃん、チャラ宮寺ほか
所属グループ:Mr.King vs Mr.Prince
所属事務所:ジャニーズ事務所
続きを読む
posted by 御用達 at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 神宮寺勇太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする