2016年04月30日

Sexy Zoneの新曲「勝利の日まで」のタイトルに憶測広がる 佐藤勝利時代の幕開けか?名前の由来は?

最近ハルチカの実写映画に主演が決まる等、大仕事が続いている佐藤勝利くんですが、新曲タイトルに「勝利」が入っていることで、「勝利がついに本格的に押し出されるか?」などという声も上がっているようです😖

関連記事:Sexy Zone佐藤勝利が人気小説「ハルチカ」シリーズ映画で主演決定!共演は橋本環奈


いや、ちょっと考え過ぎでしょ💦だってもともと、この曲は『2016リオデジャネイロオリンピック バレーボール世界最終予選』のイメージソングということですからね💡



勝利しないと始まらないし、縁起の悪いタイトルもつけようもありません😃


しかも、勝利くんも勿論大事だけど、その前にこれ迄ちょっと冷遇されてきた、聡くんとかマリウス葉くんをプロモーションしてって感じじゃないです?😖


って思ってたら、この曲は実は5人ともセンターを入れ替わり務めるタイプとのことで、密かにSexy Zoneを応援している私は大歓喜ですが、、💓


「勝利の日まで」というこのタイトル、スポーツ大会を盛り上げるポジティブなメッセージがこめられているとともに、Sexy Zoneメンバー・佐藤勝利の名前が冠されていると当初ファンの間で大きな話題を呼んだ。なぜ今このタイミングに「佐藤勝利」がフォーカスされる楽曲をリリースするのだろうか。ジャニーズの動向に詳しい芸能ライターの佐藤結衣氏に話を聞いた。

「メンバー名が曲名に入ることはとても珍しいことなので、曲名でひとイジりされ、佐藤さんの存在が強く打ち出されていくのではないでしょうか。Sexy Zoneは、グループの体制がなかなか定まらない中で活動を続けてきたグループ。ようやく5人体制での活動が根づいてきたところでもあるので、センター・ポジションの佐藤さんにフォーカスした楽曲をリリースし、仕切り直しを図るといった意図もあるのかもしれません」

 佐藤勝利はグループ内のセンターとしては珍しく、控えめな活動が続いていた。しかし、人知れず努力を重ね、着実に成長を遂げていったという。

「舞台『ジャニーズ・ワールド』で共に座長を務めた中島健人さんの存在もあり、佐藤さんは“不動のセンター”というよりは、“Sexy Zoneファミリーの中心”のようなポジションで活躍してきました。マラソンを得意とする彼は、短距離を走りきるのではなく、コツコツと地道に進んでいくようなタイプ。努力する姿こそ見せませんが、活躍をみれば努力していることが一目で伝わってきます。苦悩しながらあらゆることに挑戦し、スキルを自分のものにしていく彼の成長ぶりを楽しみにするファンも多いです」

 同氏は今回のリリースに伴い、佐藤勝利の“個性”に焦点があたる機会が増えるのではないかと期待を寄せる。

「中島さんの王子様キャラや、菊池風磨さんのヤンチャなキャラは少しずつおなじみになってきていますが、佐藤さんの個性が花開くのはまさにこれからといったところでしょう。これまでは求められているものに応えていくようなタイプでしたが、ここ1〜2年でさまざまな経験を積み、自分がどう見られたいのかという意識が年々強くなっているように感じます。そんな彼には、少年隊の東山紀之さん、近藤真彦さんといった往年のエンターテイナーたちの姿や振る舞いに通ずるオーラを感じます。その強みを個性としてさらに伸ばし、活躍の幅を広げてもらいたいですね」
出典:リアルサウンド




ところで佐藤勝利は本名なんですよね🎵


私世代の感覚だと、(かつとし)と読むならまだわかりますが(しょうり)と読むのはかなりつけるのに勇気がいる名前だと思います💕


もっとも、もし(かつとし)と読んでいたら、それはそれでちょっとおっさん臭いですし、(しょうり)で良かったねw❗❗


ちなみに由来は、出産に立ち会ったお父さんが、生まれたての我が子を見て、パッと「勝利」という言葉が浮かんだから、とのこと😃💡

本当に良い名前をつけてもらいましたね💋


既に全国ツアーも始まっていて、大忙しの勝利くんですが、体に気をつけて頑張って欲しいと思います✨


ちなみに、Mステでも明らかでしたが、この曲「勝利の日まで」は、5人全員がセンターを務める曲です🎵🎵


もちろん、松島聡くんも、マリウス葉くんも、揃ってセンターを務めるなんて、ちょっと胸にくるものがありますよね💕


色々なことがありましたが、こうやってちゃんと5人で、差別なく活躍できる状態にようやくなったのは、本当に嬉しい限りです🎶(逆に今までがちょっと異常だったと思いますが、、、)





最後までお読み頂きありがとうございました。
応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
posted by 御用達 at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hey! Say! JUMP中島裕翔が性格の良さでゴールデン単独主演ゲットも「韓国」「フジテレビ」が若干不安

このニュースは、中島裕翔が最近、吉田羊との交際でスキャンダルになり、ジュリー氏から大目玉を食らったという話題が最近あったばかりなので、かなり驚きましたが、、、



なんと裕翔くんが、7月スタート、日曜9時からのフジテレビの連続ドラマに単独主演することが決定したそうです💕⤴


原作は韓国で2014年に大ブームになり、「サラリーマンのバイブル」とも言われている人気WEBコミックです💡


ジャニーズのアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔さんが、7月からフジテレビで放送予定の連続ドラマ「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」(日曜午後9時)に主演することが28日、明らかになった。原作は、韓国で“サラリーマンのバイブル”と称される同名のウェブマンガをドラマ化した「ミセン−未生−」(2014年)で、ドラマ賞を総なめにし、“ミセン・シンドローム”という言葉が生まれるなど、韓国で社会現象を巻き起こした作品だ。

 ドラマは、囲碁のプロ棋士の夢に挫折した主人公・一ノ瀬が、社会経験も学歴もない中、総合商社で働くことになり、組織の一員として認めてもらえるようひたむきに仕事に向き合う姿を描く。脚本は草なぎ剛さんの主演ドラマ「スペシャリスト」(テレビ朝日系)などを手がけた徳永友一さん、プロデューサーは竹内結子さんの主演ドラマ「ストロベリーナイト」(フジテレビ系)などを担当した高丸雅隆さんが務める。中島さんにとって、ゴールデンタイムに報道するドラマで単独主演するのは初めて。

 中島さんは新人サラリーマン役について「サラリーマン経験はありませんが、経験がないからこその新人ならではのリアクションが自然とお芝居に出せるよう、頑張りたいと思います」とコメント。また、ドラマについて「仕事がうまくいった時の喜び。上下関係の難しさ。職場環境の悩み。そういった会社あるあるをリアルに映し出し、職業を問わず働いている人に共感していただける作品になっていると思います」と話している。
出典:マイナビニュース




ああいうスキャンダル記事が出た場合、本来ならしばらくはこのような大きい仕事は振られない、というのが一般的だと思いますが、ジュリーさんも、「敢えて止められる記事を止めなかった」という結構なイレギュラーな策略を練ったこともあり、その後の対応もちょっと特別扱いなのかもしれません😃
参考記事:Hey!Say!JUMP・中島裕翔と吉田羊のロマンスは既に終了?藤島ジュリー景子が激怒の噂


ただ、ああいう記事が出たとか出ないとかに関わらず、裕翔くんが大きなドラマの仕事を取る、と言う事自体は凄く納得できますよね✨


演技が上手いのは勿論ですが、性格もいいからね


そりゃスタッフにも好かれるだろうし、ファンにも好かれるし、プロデューサーにも好かれるでしょう💓


吉田羊も好きになったのはよく理解できますが、やって良い事と悪い事がある、ということをきちんと理解しなかったのがいけません😃


また、礼儀正しいのも理由の1つだと思います💡

やっぱり若いうちから芸能活動をしていると、どうしてもキチンとした言葉使い、敬語、礼儀というのが学びきれないことが多いと思いますが、裕翔くんはそういうのもしっかり出来る人なので、これからもどんどん大きな仕事がくると思います🎵


ただ1点気になるのが、放送局がフジテレビ、そして原作が韓国生まれ、という点です💧💧


フジテレビはご存知の通り、ココ最近元気がなく、視聴率では長年トップだったのに、その席を日テレに譲る状態が続いています😵

目下放送中の同枠、「OUR HOUSE」が既に低視聴率に喘いでいる状況ですからね。。。

また、フジテレビ凋落の原因となったのは、韓国ゴリ押しとも言われています😖


なので、原作が韓国で、フジテレビのドラマ、と言う時点で、一部の人からはさっそく叩かれそうな組み合わせなのは凄く気になります、、、、


ですので一定のリスクがあると思いますから、あまり手放しでは喜べない状況なんだけど、、、


まあ、このあたりは始まってみないと何とも言えませんかね?

最近は何が当たって何が外れるかも全然読めない時代ですから😃


と、なんか最後はちょっとかっこよさげに締めましたが、ともかく私は、中島裕翔くんの活躍を祈り、吉田羊が干されるのを密かに祈ってます💔





最後までお読み頂きありがとうございました。
応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
posted by 御用達 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月29日

SMAP解散騒動の結果?嵐とSexyZoneが共演で派閥解消が明確なものに!?

雨降って地固まる、という言葉がありますが、派閥解消はそういった類いのものなのかもしれません😃


先日、SMAPやキスマイ、SexyZoneのプロデュースを担当していた飯島女史が、事務所を退所後、ジャニーズJr.を引き抜いて、新たな芸能稼業を再開し、ジャニーズ事務所に喧嘩を売っている、という記事を紹介したかと思います💡
芸能業界に飯島女史が復帰? ジャニーズJr.の引き抜き計画に関係者は戦線恐々


そういうちょっときな臭い話もあるのですが、一方で、派閥解消、雪解けムードの良い話も聞こえてきます💕


SMAP解散報道の直後は、飯島女史派からは誰もコメントを出さないなど、そのような兆しは見えなかったのですが、最近になって、ジュリー派の嵐が元飯島派のSexyZoneと共演が決まるなど、徐々に派閥解消の動きが見えてきましたね💓



5月5日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)に、SexyZoneのメンバーが5人そろって出演することがわかった。

 SexyZoneのテレビ出演に関しては、デビュー当初よりSMAPの元チーフマネージャー・飯島三智氏が努めていたが、今回の嵐との初共演をキッカケに、SMAP解散騒動以降囁かれていた“ジャニーズ内派閥”という疑念を、事務所側も払拭しようと本格的に動き出したことが伺える。

「ジャニーズの中でもSexyZoneほど迷走を続けてきたグループはないでしょう。当初5人で結成されながら途中で3人編成に、その後5人に戻すも、今度は後列2人の衣装が違う、マイクが無いなどといった“グループ内格差”を起こし、その都度ファンから猛抗議を受けてきたんです。

 それが、ジャニーズのお家騒動で派閥問題が解消されてからというもの、グループ内格差もすっかり解消。しかも、ここにきて共演が極端に少なかった嵐との対決企画がついに実現。最近のこうした待遇改善に、SexyZoneファンは喜びの声をあげていますよ」(エンタメ誌ライター)
出典:Asa-Jo



嵐とSexyZoneと聞いて真っ先に思い出すのは、やはり菊池風磨くんでしょう💡



ふまたん本人が結構な櫻井担で、それが高じて慶応に進学するほどで、さらにお父さんの菊池常利が、嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」の作詞を手がけた、という事情もあるため、特にふまたんがどんなリアクションをするのか大変楽しみです🎶


本編では得意の空手の型を披露するそうで、目が離せません💕


また、別途本番当日のセクゾの衣装も公開されているのですが、なかなか豪華で、もうこれ以上ないくらい、わらってしまうくらい豪華な衣装みたいなので、絶対見ないといけませんね⤴✨
放送は5月5日(木)です🎵

今度はKis‐My‐Ft2やSMAPとの共演も期待できるかも?





最後までお読み頂きありがとうございました。
応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
posted by 御用達 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キスマイ藤ヶ谷太輔のクズ男ぶりが露呈 瀧本美織との破局の舞台裏が発覚

当ブログでは以前から注目していただけに、このニュースが出た時はかなり失望しましたが、、、

丁度1年くらい前に、Kis‐My‐Ft2の藤ヶ谷太輔くんと、女優の瀧本美織の交際が発覚しました💦



その時はもう色々情報が錯綜して、「ガセネタ」なんじゃないか、という話も一時有力になりましたが、ほとぼりがさめてくるころには、ほぼ事実であったことが確実となり、瀧本美織のブログが炎上するなど長く話題になりました💔


で、それからしばらくは、まさに喉元過ぎれば熱さ忘れる、というか、あるいはジャニーズ事務所から圧力がかかったのかわかりませんが、本件に関する報道はあまりされなくなりました💡


最近話題になった、Hey!Say!JUMP中島裕翔と同様、直ぐに別れたものと、わたしたち一同もちょっと安心していたのですが、実は交際は続いており、その上二股もかけていた、そして、本命でなかった瀧本美織は「ポイ捨てされた」ということですから驚きです💧


ドラマ『美男ですね』(TBS系)の共演から交際に発展した両者は、昨年「週刊文春」(文藝春秋)に、“通い愛”を激写されたことで公のカップルに。しかし、破局が決定的になった現在、一部関係者からは「藤ヶ谷がクズすぎる」とのブーイングが巻き起こっているのだという。
 今回、破局を報じた「週女」は、瀧本との交際報道時から藤ヶ谷には別の“本命女性”がいることを報じていた。その人物は、ジュエリーデザイナー・滝沢結貴で、藤ヶ谷とは高校時代から交際していたという。つまりは藤ヶ谷の“二股交際”が発覚したのだが、その後も両者と別れることなく交際を続け、今年になって瀧本との関係を精算したのだという。
「藤ヶ谷は瀧本との交際発覚時、『この大事な時期に!』とジャニーズ事務所から説教を食らい、それを瀧本に伝えたんだとか。それを聞いた瀧本の気持ちは次第に藤ヶ谷への思いが冷めてしまったとのこと。また、一方の滝沢には『別れないでほしい。愛してる』と藤ヶ谷はせがんだそうです」(スポーツ紙記者)
 瀧本の気持ちの冷めていったのは藤ヶ谷にとっても“不幸中の幸い”だといえるが、コトの真相は少々違っているのだという。
「実は、瀧本は自ら別れを選んだわけではなく、単純に藤ヶ谷から“ポイ捨て”されたという方が正しい。瀧本は、“本命女性”の存在が報じられた後も、『私こそ藤ヶ谷の本命』と信じていたようですよ。にもかかわらず、報道後も数カ月にわたり二股交際は続いた挙げ句、一方的に別れを突きつけられるかたちとなり、瀧本は相当ショックだったでしょうね」(芸能プロ関係者)
出典:サイゾーウーマン



正直この話が出た時、わたしは、瀧本美織は痛い目を見ればいいと思っていましたし、稼ぎ頭だったソニー損保のCMを外され、その他のメディア露出も激減したことを考えると、胸のすく思いです😃

(歌手としても活動してるの?)

しかも、藤ヶ谷くんにポイ捨てされたなんて、自業自得だし、何も気の毒には思いませんが、こういう場合、世間は女性に見方しますから、藤ヶ谷くんにとっては非常にまずいでしょう💧


さっそくこんなトーンの記事も出ています😵


同誌によると、2人の交際が発覚した当時(昨年6月ごろ)、藤ケ谷にはもう一人の彼女がいて、その子から「もう別れよう」と告げられると藤ケ谷は「別れないでほしい。愛している」と懇願したのだとか。要するに瀧本は二股をかけられた上、フラれちゃったわけだ
出典:日刊ゲンダイ



うーん、正直ジャニーズタレントは、結婚はハードルが高い、という特殊性があるだけに、遊ぶ事自体はファンもある程度許容する場合が多いです💕


ただやはり節度というものがあって、あんまり派手に遊ぶと目に付きますし、業界リスクも高まります⤵


プロ意識が低い、というのはちょっと前から言われていることですが、この記事をきっかけに、アイドルとして自覚のある行動を心がけてくれるように期待します😃





最後までお読み頂きありがとうございました。
応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
posted by 御用達 at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【嵐】櫻井翔が資格を取得!ユニバーサルマナー検定ってどんな資格?

嵐の櫻井翔くんがZEROの仕事の一環で、ユニバーサルマナー検定を取得したとのこと。

忙しい時間の合間で勉強しての取得、ということですから、凄いとしか言いようがありません。

日テレ・ZEROのスタジオで翔くんと同じくキャスターの村尾さんから合格発表が・・・なんと筆記試験満点での合格です!

さすがは慶応ボーイ。幼稚舎から慶応なんて素晴らし過ぎます。





そんな翔くんは中学生の頃から事務所に所属。

入所時、成績が下がってしまったことがあるそうです。

当時を振り返って『1対1で補習を受けた』とか『あの時の英語の先生には本当に感謝している』とか。

また大学時代についても3〜4時間睡眠で、食事中・入浴中・トイレでも寝てしまうほど多忙な中お勉強していたらしい。

大卒アイドル兼キャスターなんて肩書を1口に言いますが、到底、真似できない。

翔くんにしかできないことです。



今回の資格取得についても同じで、やっぱり神業!

あの、嵐のメンバーなのに。毎週のニュースのために新聞3社も読む日々なのに。

いつの間に??

心の持ちようが尋常じゃないんでしょうね。


嵐の櫻井翔が、月曜レギュラーを務める日本テレビ系ニュース番組「NEWS ZERO」(毎週月曜〜木曜よる11時、金曜11時30分)の25日放送回で、「ユニバーサルマナー検定」の2級に満点で合格したことを報告。
出典:アメーバニュース




さてこのユニバーサルマナー検定について、一体どんな検定なんでしょうか。

興味が湧いたので、ちょっと調べてみました。

翔くんは今月から施行される『障害者差別解消法』をイチメンで紹介。

そのための受験だったのですが、主に高齢者や介助が必要な方などの、日常生活を支えるために出来ることを学ぶ目的を設定された検定だそうです。

民間の検定で、筆記試験だけでなく、必修の実習もあり、翔くんは一般の会社員の方と受けた様子。




アイドルの翔くんが、このような社会の問題に目を向けることで、若い人や多くの方々が注目します。

それを分かってキャスターとして、伝えるべきことを発信している翔くんは、先輩にも後輩にもいない特別なアイドル。

省庁勤務のお父様の影響もあるんでしょうか。国民に問題提起する姿はキャスターそのものです。



翔くんの活躍を知るたびに、この人は出来ないことないんだな〜と思わされる日々。

真面目で勤勉な”日本らしいアイドル”の翔くんをこれからも応援していきたいです。





Rankingへ
最後までお読み頂きありがとうございました。
応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
posted by 御用達 at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

Hey!Say!JUMPが7月からコンサートツアー決定!1年ぶりのコンサートの見所に注目!

朝の情報番組で、JUMPのコンサート情報が解禁されました。

Hey! Say! JUMP 2016年コンサートツアー決定! 7/28大阪スタート!
出典:http://johnnysplus.com/jump-summer-tour-2016/ 





グループとしては1年ぶりのコンサートツアー。


ジャニーズからたくさんのデビューが続く中で先輩も多く活躍していながら、色々な場所でそれぞれに魅力を発揮しているJUMPメンバー。

王道センターの山田くんが連ドラを主演しまくっていた初期とは印象が変わってきています。

中でも俳優業で頭ひとつ抜けたのが今話題の中島裕翔くん。
(youならぬヨウさんとの報道が記憶に新しい・・・)

連ドラや映画など、デビュー当時の山田くんに引けず劣らないほど勢いがありますね。


また、バラエティと言えば有岡大貴くん!

屈強なハートでスベリにスベっても心折れずにギャグを連発。

お昼の番組では必要不可欠な存在です。



そしてお待ちかね、伊野尾慧くん。

完全に風向きが変わったな〜と思うほど推されています。

持ち前の中性的な可愛らしい顔だちと、それを自由に操る表情の豊かさで、全国の女性をイチコロに💛

そんな外見とは裏腹な『大卒アイドル』の称号も持っている彼は明大卒の理系男子。

これからが楽しみなメンバーです。



9人構成のグループで、ちょっと多いんじゃないか?と心配な時期もありましたが、こうやって個人個人に目を向けてみると・・・本当にあらゆる現場で自分の生業を見つけて活動している!

多様化するアイドル界に、しっかり根を張っています。




そんな宝石箱のようなJUMPのコンサートは、まさしく9つの輝きが1会場に集約される空間。

メンバーにとってもファンにとっても特別な場所なのは間違いない!


本題ですが、最近のJUMPコンサートは当選倍率が上がっていること、ご存知ですか?

コンサートの拘りが強く、とにかく充実していて『コンサートが楽しいジャニーズ』と話題なんです。

行ってのお楽しみが当然なんですが・・・アクロバットが激しかったり、ファンサービスが独特なメンバーがいたり、メンバー間のじゃれ合いで歓声が上がる可愛らしい場面も・・・!

従来の男性アイドルである『かっこいい姿』だけでなく『可愛い姿』や、わちゃわちゃとした『仲良しな姿』など、あらゆる顔を見せてくれるJUMPはまさにオールマイティ。

それが可能なのは9人というメンバーの多さが功を奏したから。さらに、その9人が個々に活躍しているから。



2016年も増々、JUMPワールドが炸裂することまちがいなしです!



posted by 御用達 at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

DVD&Blu-ray『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』奇跡の発売と、大倉が飲んだ涙に感動

DVD&Blu-ray『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』が奇跡的に発売される事になりました💓


収録内容としては、ツアーファイナルの模様を収録した 「関ジャニ∞の元気が出るLIVE!! in 京セラドーム大阪 2016.1.17」 と、ツアー初日から最終日までの、各地LIVE映像やステージ裏側など、EIGHTと全国のEIGHTERとで、一つの空間を共有したツアームービー 「スペシャルメイキング 〜EIGHT+PLUS〜」 の2部構成となっている。
出典:タワーレコード 


2016年1月17日、その日は衝撃的なニュースが飛び込みました。



ドームツアー最終日、DVD&Blu-rayのためのカメラが入った京セラドームはファンの期待とメンバーやスタッフの集大成でいっぱいの中、大倉くんがドクターストップに。

ツアー中に行われたラジオの仕事でも体調の異変を訴えていた、とのことでしたがオーラスを目前に、ステージに立てなくなってしまったことは大きな衝撃でした。



その理由はなんだったのか。
Rankingへ


Rankingへ


Rankingへ
『腸閉塞』という病気です。

飲食すると、食べたものは胃から小腸、大腸・・・と消化器を通って排泄されますが、腸閉塞はこの消化器系が塞がってしまう病気です。

想像するだけで激痛がお腹に走りそうですよね。

なってしまったら仕方のない病気で、手術が必要なケースは少ないですが、初期症状から完治まではツライ時間。

ツアー中ということもあり、大倉くんは肉体だけでなく精神的にも苦しかったでしょう。



そんなドームツアー最終日はメンバーからの謝罪と、休演する大倉くんの穴も埋めるほど頑張る宣言から始まり、笑いあり涙ありのコンサートになりました。

さて次に気になるのは撮った映像がDVDやBlu-rayとして収録され、発売されるのか?という点。

関ジャニ∞のコンサートながらメンバー6人での出演で大倉くんの気持ちも・・・色々と考えちゃいますよね。

でも、さすがは関ジャニ∞!!

ありのままの映像を納めて、さらにステージ裏もメイキングとして付くらしい!

もしかしたら最終日の大倉くんも垣間見えるかな??

ツアー各地の映像も入るそうなので大倉くんの出演場面も、もちろんあります。





普段から元気いっぱいの関ジャニ∞。

大阪人ということを前面に出して、躊躇うことなく全力で楽しませてくれます。

それだけでなく下積みも長い彼らの重すぎない言葉と、流す涙や汗の数々は心に響くものがあります。



今回のライブ映像、奇跡の発売を機に、関ジャニ∞の魅力が爆発すること間違いなしです!





最後までお読み頂きありがとうございました。
応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
posted by 御用達 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

【SMAP】中居正広が熊本の被災地でチャーハンを振る舞う神対応もタバコポイ捨てに水差される

SMAPの中居くんが、なんと、5年前の東日本大震災に続いて、熊本にもボランティアに、しかもお忍びで参加したとして話題になっていますね💕



中居くんって、結構腹黒いところもあるように見えるけど、案外裏表ないと個人的には思っていますが、やっぱり被災地に足を運んで、しかも炊き出しという地味だけど、凄く大事な仕事を担う、というのはさすがだと思いました🎵


作ったのはチャーハンで、直ぐに存在に気づいた学生、生徒とも分け隔てなくコミュニケーションを取ったということですから、これを神対応と呼ばずになんと呼びましょう😃💓


以前、熊本地震の被害への支援のために、Marching Jが再始動したとお伝えしましたが、やはり大きな組織になると、出来る事も大きくなりますが、逆に動きにくくなる部分もあります💡


1人のジャニタレとしてだけでも、十分影響力があるわけですから、中居くんのような活動は、数は少ないけれど、100人、200人の支援に匹敵するパワーがあると思います💕


SMAP中居正広(43)が24日、熊本地震の被災者300人以上が避難している熊本市立長嶺小学校でお忍びの炊き出しを行った。同小への取材で分かった。黒いニット帽にサングラス、マスク姿で素性を隠した上で中華鍋を振り、チャーハンを提供。炊き出し後には、被災者の疲れやエコノミークラス症候群を心配してか、マッサージチェア1台と電動足もみ器3台のほか、子供向けのおもちゃを贈呈した。

 中村好郎校長(60)によると、中居が現れたのは正午すぎ。突然の来訪だったが、校長にだけはあいさつがあった。校長が「中居さんですね。なぜこちらに?」と問い掛けると、「何か、僕にできることがないかと思い、うかがいました」。中居は避難所内の混乱を気遣ってか「一切誰にも言わないでください」と言い残し、ラーメンとチャーハンの炊き出しを始めた。
出典:日刊スポーツ



長嶺小学校の生徒さんは、一生の思いでになったに違いありません。


中居くんは、気配りの人、だと思います💕


実力者ぞろいの芸能界で、長くMCの重役を担っていられるのは、余程スタッフ受けがないといけません😃


偉い人にも嫌われては当然だめだし、末端のスタッフにも嫌われてはいけません。


そういう意味では、生まれつきの気遣い上手が、こういう場面でもでたのでしょう🎶


そもそもの話、中居くんは尋常じゃないくらい忙しいですから、その合間を縫って現地に駆けつける、というのは本当に凄いことですよ!


子供達にも励ましの声を掛け、感謝の声があふれています💕



中居は、帽子にサングラス、マスクという姿で、ほかのボランティアに混じってピラフを調理。フライパンで調理する姿や、現地の子供たちと触れ合っている姿などがツイッターに掲載された。また、「がんばってね」ではなく「一緒にがんばろうね」と声をかけたという。

被災者たちから「中居くんありがとう」「嬉しかったし、みんな元気でた!ほんとにありがとうございます」「熊本人みんなに光をくれました」「中居くんと握手できた。絶対あわらん」などと感謝や感激の声が上がった。

そして、「かっこよすぎる」「立派な人」「男前な中居正広!!」「人として本当に尊敬します」「実際に行動するって素晴らしい」と称賛の声も続々。「私も自分のできることから」「見習って自分に出来る事をします」というコメントも見られ、多く人に影響を与えている。
出典:livedoor news



と、ここまではよかったのですが、さすが有名人、なんでもかんでも揚げ足を取られるのは、ある意味有名税として、しかたないのでしょうか?


中居くんが、路上で吸った煙草をポイ捨てしたと、誰かがTwitterにアップしたんです💧💧


私、拾い物の動画は見ましたけど、ねつ造も可能な感じだったので、真偽の程は定かではありません。
Rankingへ

Rankingへ

そもそも24時間テレビでも、最近は煙草を吸っている姿を見かけなかったので、てっきり禁煙したものと思い込んでいましたし、、、


まあ、ちょっと食あたり気味の後味ですが、被災地の皆様には大きな支えになったはず💓


今度は、最近元気がないと噂の、キムタクが後に続いてくれると嬉しいなーと個人的には思っています💕💕


最後までお読み頂きありがとうございました。
応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
posted by 御用達 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元Hey! Say! JUMP森本龍太郎が芸能界復帰! 活動休止中の胸の内を語る

ついに、というか、ちょっと前から芸能活動をしていることは知っていたのですが、公になったみたいですね💕

どうも4月21日に自身の公式ブログを解説した模様で、続く24日、東京・ディファ有明で活動再開の記者会見を開いたみたい😃



元Hey!Say!JUMPの森本龍太郎(21)が24日、東京・ディファ有明で芸能活動再開についての記者会見を開いた。過去の不祥事から「一時期は自殺も考えた」というショッキングな告白も飛び出したが、ハワイへの留学やファンへの思いから、復帰を決めたと明かした。

 21日に公式ブログを新設し、約4年ぶりに芸能活動を再開することを公表した。自らがプロデュースするダンスボーカルユニット「ZERO」のメーンボーカルとして活動している。

 森本はHey!Say!JUMP時代の2011年に過去の喫煙問題が報じられ、無期限活動停止処分に。当時を森本は「あんまり振り返るのは好きではないんですが、高校の時にいろいろありまして…。挫折、後悔、一時期は自殺も考えました」とかみしめるように振り返った。

 「生きていてもしょうがない」という思いがよぎったが、「自殺をしたら僕以外のいろんな人が悲しむので生きよう」と決意。高校卒業を機に2年間ハワイの語学学校へ留学し、このタイミングでジャニーズ事務所に申し出て退社した。
出典:livedoor news



思い返せばもう随分前ですが、2011年に発売の「週刊女性」に、喫煙姿が激写されてしまい、その後すぐ、無期限活動休止に追い込まれました。


さすがに15歳そこそこで喫煙はまずいですよね💦


そういう形で芸能界を去らなければならないこと、そしてそれが思春期まっただ中の時期であったこと、などを考えると、その苦衷は察してあまりある程です⤵⤵


それでもめげずにしっかり高校を卒業して、ハワイに留学して、きちんと英語をマスターして、ダンスのレッスンを続けてきた、というのは、私は相当なものだと思います。


普通の人だったらきっと自暴自棄になって、やる気をなくして、何も前向きに進めなかったりするはずですから✨


多分、森本くんには弟森本慎太郎くんの存在や、今なお活躍するHey! Say! JUMPのメンバーが、どこかで心の支えになっていたと思います💡


支え、というと語弊があるかもしれませんが、「なにくそ」という気持ち、負けない気持ちが彼を支えたと思います😃


ジャニーズの看板は外れてしまいますが、一方で、SNSなどで自由に写真をアップしたり、自由になる部分もあるはずです💕


充電期間を経て、一皮むけた森本龍太郎を見せてくれると嬉しいですね🎵

Rankingへ

Rankingへ

Rankingへ
英語の学習以外に、「武者修行といいますか、いろんな人と会った」という活動をしていたところ、格闘技団体パンクラスの酒井正和代表と出会い、音楽レーベルを立ち上げてもらう形で後押しを受けた。森本は「僕にとってファンの皆さんは家族だろうと。そういう思いが自分の中であったので、ファンの皆さんのために復帰しようと思いました」と心境を語った。

 高校時代の友人を中心に今年の4月9日に5人組ボーカルグループの「ZERO」を結成した。名前には「初心を忘れず1からではなく0からスタートする」という意味を込めた。今後については「歌で力を届けられたらと思います」と音楽活動をメーンにし、ZEROとしてファンミーティングの開催も考えている。最終的な目標として「世界で通用するアーティストになれたら」と大きく夢を語った。
出典:livedoor news



しかし、格闘技団体パンクラスの酒井正和代表というよくわからない団体の代表と出会って、仲良くなってパトロンになってもらう、というのは、相当の人間力がないと出来ません💧


ひょっとすると、森本くんは実業家に向いているかもしれませんね🎶


そうなると、増々、ジャニーズを離れた事が、彼にとってプラスに働くのではないかと思いました💓


最後までお読み頂きありがとうございました。
応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
posted by 御用達 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『99.9%−刑事専門弁護士ー』が視聴率19.1%をマーク!松本潤、大躍進の第2話で気付いたこと

第1話から好評だった松潤主演のドラマがついに、ひと頭抜けました。

『99.9%−刑事専門弁護士ー』が第2話にして19.1%を記録。


素晴らしいですね。

松潤のコミカルなセリフのシーンが多く、1度見てしまうと1時間たっぷりと目が離せない…。

それくらい面白かったです。

嵐・松本潤が主演するドラマ「99.9 刑事専門弁護士」(毎週日曜夜9.00−9.54)の第2話が、4/24に15分拡大で放送され、平均視聴率19.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。初回放送の15.5%から大幅に視聴率を伸ばした。
4月クールの民放連続ドラマとしては最高視聴率でスタートしたが、その最高記録をさらに3.6ポイント更新した形だ。
出典:楽天ウーマン 




さて、第2話を見たところで何か気付きませんでしたか・・・?

実は松潤が着ているスーツ、全部同じなんです!

これはプロデューサーさんの考えで、スティーブジョブスもそうだったように、スーツは決めた1点をずっと着る。

深山のこだわりで毎日服選びに労力を使いたくないポリシーとのこと。


松潤が着るから、さぞスタイリッシュでタイトな服なんだろうな(笑)

でも走ったり、立ったり座ったり、かっこいいです。





そして気になる2話のロケ地。

居酒屋さんや商店街が出てきました。


調べてみると、2話で舞台となる、あの居酒屋。

神保町にある『酔の助』というお店でした。

味がある風に見えて、案外、都内なんだ〜というのが素直な感想。

1度行ってみたいですね。

Rankingへ

Rankingへ
そして商店街。

こちらは蒲田駅から徒歩4分の西口商店街らしい。

ロケのために、色々と細工したような通りではなく、普段から活気ある至って普通の商店街です。



さらに、松潤が演じる深山特性の”アイオリソース”。

あのマヨネーズみたいなやつです。(忘れちゃった方、もう1回見てください。あのシーン笑えます)

なんと山崎製パンからタイアップ商品でランチパックが限定販売されています。

ちゃんとドラマ名『99.9』ロゴも入ってる!

美味しそうなハンバーグサンドです(^◇^)


ドラマ中で上司の奢られたモーニングの挟まっていたローストビーフが不満だった深山。

なんとか美味しく食べようと、お手製の調味料をカバンから取り出すあたりは、素の松潤のように拘り屋さんだなーと感じさせられます。。



きっちりしてそうな松潤の性格と、なんとなくリンクする今回の役どころ。

深山役が、花男・道明寺とは違ったハマリ役として楽しめそうです。

期待の第3話は5月1日。GWだけど絶対見ましょー!





最後までお読み頂きありがとうございました。
応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
posted by 御用達 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

芸能業界に飯島女史が復帰? ジャニーズJr.の引き抜き計画に関係者は戦線恐々

SMAP解散騒動から3ヶ月が経ち、平穏を取り戻したに思われたジャニーズ事務所やその周辺の関係者達。


ところが、騒動の中心人物で、事務所を追放された飯島三智こと飯島女史が、捲土重来を目論んでいると話題になっています😵


ジャニーズ事務所への“宣戦布告”か!? SMAPの解散・独立騒動から約3か月。騒動の責任をとってジャニーズ事務所を退社した後、パッタリと消息を絶っていたSMAPの元敏腕チーフマネジャー・I女史(59)の目撃情報が都内でsa相次いでいる。さらに本紙は、I女史が地下アイドルのプロデュースに関わっているとの仰天情報もキャッチ。しかも、ジャニーズJr.を自ら引き抜いて地下アイドルとしてデビューさせたというから穏やかではない。

ジャニーズ事務所を退社後、芸能界のみならず、日本からも姿を消していたといわれたI女史だが、やはり水面下で着々と“復権計画”を進めていたようだ。

 I女史は1月に勃発したSMAPの解散・メンバー独立騒動の責任を取る形で、長年勤めた同事務所を退社。多くの芸能マスコミが血眼になって行方を捜すなか、「都内でホテル暮らしをしている」「メディアの目を盗んで韓国に渡った」などの情報まで流れたが、ハッキリとした消息は分からないままだった。

騒動後、徹底して姿をくらましていたI女史。しかし、その姿が最近、都内で目撃され始めているのだ。
出典:東スポ



まあ、やっぱりそうですよね、というのが正直な感想でした💡


というのも、魑魅魍魎渦巻くというか、かなり腹黒い人達の集まりである芸能界で、特に大物との血縁関係もなく、実力だけで生き残って出世した飯島女史ですから、このまま引き下がるわけは無いですよね💧


表向きは「芸能界から身を引く」とも言っていたものの、心中は穏やかでなかったはずです😖


最初はパッとしなかったSMAPを、芸能界のある面ではトップの地位にまで育て上げただけでなく、その後のジャニーズタレントの活躍の道を開拓した、ジャニーズ事務所にとっても最大の貢献者であると言っても過言ではありません✨



にもかかわらず、単に「気に喰わない」ということだけで(少なくとも飯島女史はそう思っていると思います)、ジュリー景子氏やメリー喜多川副社長の鶴の一声で追い出されたわけですから、忸怩たる思いがあるに違いありません💔


だから、古巣のタレントを引き抜いたりして、復讐してやろうと思っていることは間違いないですし、きっとそれくらいの気の強さがなければ、とてもジャニーズ事務所であそこまで生き残れなかったんだと思います💦


同じ女性として、凄く応援したいですが、やっぱりいばらの道が待っているんでしょうね。。。


特に、現役のジャニーズJr.を引き抜いてデビューさせるなんて、、喧嘩を売っているとしか思えません💧



I女史はSMAPの解散・独立騒動以前から、来るべき独立のために準備を進めてきたといわれる。かつてジャニーズJr.として表舞台で活躍しながら、様々な理由で地下アイドルに転身した者は少なくないが、まさか、現役のジャニーズJr.を引き抜いて地下アイドルとしてデビューさせたとなると、その剛腕ぶりには脱帽させられる。

 しかし“古巣”からタレントを引き抜く行為は、芸能界ではご法度中のご法度だ。I女史にまつわる一連の話が事実なら、犬猿の仲といわれるジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長(89)の逆鱗に触れるのは想像に難くない。それを承知でやったのなら、ジャニーズ事務所との“全面戦争”は避けられず、もはやI女史による“宣戦布告”と受け取れる。

「I女史が関わっているといわれるグループのスタッフには、元ジャニーズ関係者や元大手芸能プロ関係者が入っているといわれ、地下アイドルの取り巻きとしては不自然すぎる。メリーさんから『SMAPは踊れない』と言われたことがよほど悔しかったのか、専属の振付師まで雇っているようで、打倒ジャニーズの本気度を感じる」(前出の芸能関係者)
出典:東スポ



正直、ジャニーズ事務所に恨みを持つ人も、やはり多いと思いますし、そういう人達が結託すればそれなりのことは出来るんだと思います😃


でも真っ向から対立するのは正直かなり不毛な気もします、、


気持ちはわかるのですが、ジャニーズ事務所側も、なめられたら黙ってはいないでしょうし、売られた喧嘩は買うはずです💦


事務所内にも飯島氏に同情する人は多いでしょうが、人間結局自分が一番可愛いですから、最後は強い方に付く人が多いでしょう(SMAP解散騒動ではある意味そういう人間の本性がよく垣間見えた騒動だったと思います)


このまま全面対決になって、ラウンド2に突入、みたいなことにならないことを祈っています😞





最後までお読み頂きありがとうございました。
応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
posted by 御用達 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月23日

【嵐】松本潤がドラマ『99.9%−刑事専門弁護士―』で使っていたリュックと見所!

春クールの新ドラマ『99.9%−刑事専門弁護士―』。


第一話の放送は先週でしたが、みなさん見ましたか?

ドラマ冒頭の、スーツとコートを着こなし、爽やかな身のこなしでオフィスビルを歩む松潤は目に良い〜♡

花男のような”大物”な感じではないですが、松潤のカッコよさが存分に見られます。


個性的な刑事専門弁護士たちが、ぶつかり合いながらも逆転不可能と思われる刑事事件に挑んでいく新感覚リーガル・エンターテインメント。主人公・深山が、たとえ99.9%確定してしまった案件でも、残された0.1%の事実を自らが納得するまでとことん追及する姿を描く。
出典:アメーバニュース 



さらに着ているロングコートが素敵。顔の小ささが際立っています。

そしてなんと、ドラマ中で背負っているリュック!

スーツにリュックの男性は普段の町中でも見かけますが、松潤はどうしてそんなに似合うの??と思うほど合っている!!


調べてみると『HERZ』(ヘルツ)というブランドのもの。

価格は68040円!

さすがはドラマの衣装・小道具なだけあってなかなかの値段です。

背中に背負った時の形にこだわっているリュックで、とてもスタイリッシュ。


でもサイトの質感と違う・・・。

どうやらドラマのスタッフさんが使用感を出すために、こだわりの加工をしたそうです。


ダサくならないどころか憧れさえ抱く松潤のリュック姿はイケメンそのものです。



さらに1話では車も登場。こちらは見る人が見れば一目で分かる”フェラーリ”です。

なんだか松潤のイメージにぴったりのシチュエーションですね。

さらりと軽く身を翻して乗り降りするシーンは、その横の席が男性なのに、ドラマチックな気持ちになります。




1話では有能な弁護士役の松潤がたくさん登場。

松潤演じる深山がヘッドハンティングされて1つの案件を勝訴に持ち込む話でした。

とにかく細部にこだわる深山は、松潤の仕事への姿勢と重なる部分があり、本人も”自分と似ている”と言っていました。



また、松潤らしからぬサムーイおやじギャグも連発。

『電話かけても、誰もでんわ』なんて・・・笑えます(笑)

さらに深山の”耳たぶを触る癖”もクセなのに可愛いと思えるのは松潤だから?




本作はオリジナル作品。

撮りながら出演者も制作に関わる場面が多いようです。

松潤だけが誰も気付かなかった”つながり”に気付いた、なんてことも。

出演者さん同士のコミュニケーションも密の様子。


豪華キャストだし、2話目も期待です☆☆☆





最後までお読み頂きありがとうございました。
応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
posted by 御用達 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧ちゃんが今年夏のドラマ出演内定でさらにブレイクの予感

当ブログでも結構前から、そのブレイクを予感して取り上げることの多かったHey! Say! JUMP伊野尾慧ちゃんですが、今年に入ってからの順風満帆ぶりがまだ続いているようです💕



4月からは『めざましテレビ』や『メレンゲの気持ち』に抜擢され、ピーチガールという漫画が原作の映画に主演も決まりました🎶


ちなみに「ピーチガール」は、元は上田美和さんの漫画が原作で、なんと類型1300万部を売り上げている人気コミックです✨



水泳部のももちゃんと、岡安 浬(かいり)くんの恋愛をモチーフに描いたストーリーで、それぞれ山本美月と伊野尾慧が演じることが決まっていて、公開は2017年の予定です💕



そして!さらにさらに、今年夏の連続ドラマに出演が決定したということですから、喜ばない手はありません💡🎵



そんな伊野尾が、今夏放送のドラマに出演することが決定しているという。

「いわゆる“ジャニーズドラマ”ではなく、主演、共演者ともに実力派がそろっていて、高視聴率が期待できる作品です。メインではないですが、同じHey! Say! JUMPの中島裕翔が『半沢直樹』で演じたようなおいしい役どころですよ。放送後は今まで以上に話題になることは間違いありません」(ドラマ関係者)
出典:週刊女性PRIME



まあ最近はドラマも、どれが当たってどれが外れるか、始まってみるまで全然読めないところはありますが、実力派の揃うドラマに出演すること自体、演技の幅や人脈作りにプラスに働くことは間違いないでしょう⤴🎶


こんなに引っぱりだこの伊野尾慧ちゃんですが、その理由はファンには当然というほど納得できる理由がありますが、業界関係者からはちょっと違った観点から評価されているようです💓



バラエティーでは建築科卒の知識や技術を生かしたり、その適当キャラで人気を集めている。しかし、ドラマ界ではまた違った評価のようだ。

「良い意味で普通ですね。ジャニーズのタレントだと取り巻きが多かったり、良くも悪くも目立つんですけど、スタッフに言われるまで彼が伊野尾クンだとは気付かないぐらい、現場に馴染んでいるんですよ。役者は現場や役柄に馴染むのも大事。そういう意味では使いやすいタイプですし、良い役に巡りあえれば役者としてもブレイクするんじゃないでしょうか」(芸能プロ関係者)
出典:週刊女性PRIME



、、なるほどお、、

やっぱり慧ちゃんは良くも悪くもインテリなバックグラウンドですので、取り巻き連中というのはちょっと他のタレント達とも毛色が違う部分があるのかもしれません😃


ジャニーズなのに建築科の院卒、ということだけでも、結構先輩芸能人やスタッフから興味を持ってもらえ易いでしょうから✨


ただ、あくまで個人的な意見、ということで言わせて頂きますと、「役者としてもブレイク」というのは言い過ぎなのかなと(もちろん期待はしてますが、、)


別に慧ちゃんの演技力がどうこう言っているのではなくて、なかなか彼の容姿や雰囲気に見合った主人公のドラマや映画というのは、そう簡単には見つからないと思うんですよね😵


ジャニーズで演技派と言われるタレント達は、例えば岡田くんもキムタクも、香取君や亀梨くんなんかも、似たようなキャラの演じる人物が多い中でも、比較的幅広い役柄を演じている場合が多いです💡


そういうタイプのジャニタレとはちょっと違う雰囲気がありますので、演技派路線はないのかなと💦


勿論、今後持ち前の柔軟さ?で化けるのかもしれませんが、個人的には、もっともっと独自の路線を切り開いて欲しいと思うワタシでございました💕





最後までお読み頂きありがとうございました。
応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
posted by 御用達 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Kis-My-Ft2は超仲良し ツアー時の宿泊先では一緒の部屋で一緒にお風呂?

7月1日からのツアーKis-My-Ft2 LIVE TOUR 2016が待ち遠しいKis-My-Ft2ですが、それに関連して、玉森くんが仰天発言をして話題になっています😵



事の発端は、キスマイメンバーがパーソナリティを務める「キスマイRadio」での一幕💡


リスナーから「楽屋でのエピソードを教えて」という質問に対して、どんどん話が膨らんで、「ツアー時の宿泊先ではメンバーと一緒に、室内のお風呂に一緒に入る」という微笑ましいようでちょっとアブない話を暴露した模様です💦


玉ちゃんは「僕たちは仲良しなので同じ楽屋ですよ」と言い、横尾くんも「みんなで同じゲームをしてます」と話していました。

この話からツアーの時のホテルの話になりました。

ホテルの部屋は現在1人部屋になっているそうですが、宮田俊哉くんは玉ちゃんの部屋に入り浸っているそうです。

そして、横尾くんの部屋には藤ヶ谷太輔くんが入り浸っているとのこと。

玉ちゃんが「一緒にお風呂入ったりしませんか?」と言ったところ、横尾くんは「(藤ヶ谷さんは)ご飯だけ食って、散らかして帰ります」と答えていました。

ここで玉ちゃんが「俺たちは一緒にお風呂入ります。俺たちはちょっとだけ仲良し」と言いました。

横尾くんが「ホテルの大浴場じゃなくて?」と聞いたところ、玉ちゃんが「ホテルの小さなお風呂に2人で入る」と言いました。

玉ちゃんとみやっちはホテルの部屋のお風呂で一緒にシャワーを使い、どちらかが最初に身体を洗ってる時はもう一人が待っている形で一緒にお風呂に入っているそうです。
出典:OKMusic




❗❗❗


なんか、あんまり男性のことはわからないのですが、仲いい男友達は一緒にお風呂に入ったりするものなんですかね?💧


温泉や大浴場ならわかるのですが、室内の小さなホテルに二人で入るのは、絶対どっちかが警戒すると思うんですけど、、、、


でも、ジャニーズというアイドルの場合、そういう常識は通用しないのかもしれませんね😃


そもそも、宮っちと玉森くんはキスマイメンバーの中でも飛び抜けて仲がいいのは有名な話です💕


コンサートのMCなどでも、宮田くんが玉森君のことを異常なほどwべた褒めして、会場がざわざわしたり、藤ヶ谷君がみやっちを食事に誘ってもこないけど、玉森くんとは一緒に行ったり、、、


兎に角この二人は仲がいいですから💕


そうなると、当然、そういう疑惑も出てしまいがちなのですが、、、


本人達がここまで暴露しているわけですから、逆に、その一線はw超えてないだろうな、とある意味安心できる私でもあります✨😃


逆に、北山くんと藤ヶ谷くんは不仲説が良く出ますね💔


これも有名な話ではありますが、結局「表面上仲が悪いそうな」そぶりを見せる二人について、「不仲なのでは?」というファンの不安が一人歩きして広がった噂である、というのが今のところは通説になっています💕


コンサートのMCなんかでも結構仲良さそうに見えますし💓


ただ1つ言い切れるのは、この二人はきっと一緒にお風呂には入っていない、ということくらいですね💓🎶





最後までお読み頂きありがとうございました。
応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
posted by 御用達 at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

嵐・新CMは素顔がコンセプト!スポンサーはキリンで47都道府県の一番搾りキャンペーン

嵐がイメージキャラクターを務めるキリンの新CMが収録開始。

47都道府県のCMや広告を担当で分けて撮影をしていくもの。


嵐の櫻井翔(34)が20日、都内で行われた「47都道府県の一番搾り キャンペーンCM」発表会に出席した。
出典:スポニチ


(ビールの飲み過ぎには注意してね🎵)

全国各地の郷土料理も紹介されながら、嵐のメンバーが美味しそうにビールを飲む姿が見られるのは楽しみです。

4月21日から放送のCMはクイズ形式のもので、その雰囲気の良さは櫻井くんも”普段通りの僕ら”と言っていました。

1番絞りシリーズは以前から嵐がCMに。

忘年会ver.は『これCM?』と思うほど、わちゃわちゃとアットホームな感じ。

お茶の間を温かい気持ちにしてくれる様子、笑顔になれるトークは、みんなが大好きな嵐ありのままで落ち着く・・・。

フィット感は安定モノです(笑)



でも、国民的アイドルグループの嵐が47通りのCMを撮るなんて大変そう。

収録したものの展開は5月から10月ということですが・・・。

しかも、大野くんと松本くんは絶賛ドラマ中。

相葉くんも新番組がスタートするなど2016年度も多忙な幕開けでした。

それでも、お茶の間を良い気持ちにさせてくれるような楽しいCMを届けてくれる嵐さんには脱帽ですね。



嵐と同じ1番絞りを飲んで、仲間たちと嵐みたいな雰囲気でワイワイ盛り上がりたい!

彼や、旦那さんと、ゆったりした時間を過ごしたい!



どんなシーンにも合うCMが想像できるところがイイですよね。

47通りも制作されると思うと、今から待ち遠しい。。。

それが都道府県ともなると、旅行に行っても1番絞りを手にする嵐を各地で目にして、ますます目が離せない!

どこにいても、誰といても嵐のお陰で嵐みたいな仲良しでわちゃわちゃした時間が過ごせるシチュエーションは最高です。



『地元の誇りを、おいしさに変えて』がスローガンという今回のCM企画。

自分の地元を嵐メンバーがどんな風に”調理”して”おいしさに変えて”くれるのか期待しちゃいます。



さらに櫻井くんは仲間と楽しく飲むことだけでなく、一人での飲み比べもお勧めするほど楽しめると伝えてくれています。

櫻井くんはZERO終わりにコンビニでビールとつまみを買うと言っていましたが、もちろん1番絞りなのかな?

同じことしたーい、私も飲みます!と思えるCMをたくさん見たいですね。





最後までお読み頂きありがとうございました。
応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
ラベル:CM キリン ビール
posted by 御用達 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月20日

二宮和也主演『坊ちゃん』Blu-ray&DVD同時首位!見所、特典、演技の幅はいかに!?

今年の正月に放送されたスペシャルドラマ『坊ちゃん』。

記憶に新しい日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞に輝いた、嵐の二宮くんが主演しました。



人気グループ・嵐の二宮和也主演のドラマDVD/Blu-ray Disc(以下BD)『坊っちゃん』(13日発売)が、発売初週にそれぞれDVDは0.3万枚、BDは0.6万枚を売り上げ、4/25付オリコン週間DVDならびにBDランキングの各ドラマ部門で1位に初登場した(DVD総合7位、BD総合4位)。二宮主演作によるDVD&BDドラマ部門同時1位獲得は、TBS年末ドラマスペシャル 『赤めだか』(今年3月発売)に続き2作連続、通算4作目となる。
出典:オリコンスタイル




アカデミー賞俳優の演技、正月からすがすがしい気持ちになれるものでした。

ドラマは豪華共演者で固められているし、成功間違いなし!と言われ、期待以上の面白さで視聴者を魅了させました。

商品は特典も付いていて、インタビューやリハーサル風景も収録されています。

坊ちゃんファンのみならず、二宮くんのファンは必見です!




そんな演技派アイドル、二宮くんの作品はたくさん。

一躍有名になったハリウッド映画は『硫黄島からの手紙』。

これは素晴らしい、と多くの芸能人も絶賛しています。



さらに、ドラマで爆発的人気だった作品が『流星の絆』。

二宮くんの演技は、このドラマで多くの人に知られました。

ちなみに『流星の絆』は関ジャニ∞の錦戸くんも出演。

高視聴率で終わった人気作品でした。






そんな二宮くんは”永遠の17歳”と言われる童顔。

爽やかな笑顔を散らせて全国の女性をときめかせています。

本作『坊ちゃん』では新任の数学教師を熱演。

若さゆえの破天荒ぶりも青っぽく演じられていて、とても臨場感がありました。


見た目も若くて、演技も上手な二宮くんは役にぴったりハマっていて痛快!

切れがいい話し方が新春し相応しく、気持ちを新たにさせてくれます。



演技派な二宮くんのSPドラマということもあり、堂々のドラマ部門1位!!

さすがです。多くの人々が、二宮くんの俳優としての姿に、感じるものが多いことが明白です。



でも気になることも・・・。

二宮くんが演じる役って10代後半〜20代前半が多いです。

実年齢は32歳なのに凄い!違和感ないです。

しかし逆に見ると、等身大の演技も見てみたい。

お父さん役や、上司役などをあまり見受けません。



顕著だったのがドラマ『弱くても勝てます』。このドラマで監督役だった二宮くんですが、いまいち奮いませんでした。設定と近しい年齢にも関わらず、他の作品に並ぶヒットではなかったのは何故なんでしょう。

Twitterなどでは大人になり切れない演じ方がクサい、などと言われていました。

嵐も全員が30代に突入し、いよいよ少年では済まされなくなってきます。

若者を演じられる二宮くんの演技力は彼だけのものですが、いつか、等身大のハマり役も見てみたいです!





最後までお読み頂きありがとうございました。
応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
posted by 御用達 at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Hey! Say! Jump中島裕翔スキャンダルの余波 吉田羊が映画界追放?ジュリー氏の怒り収まらず

恐れていたことが現実となった、、というかまあ吉田羊がどうなろうと私はしったこっちゃないのですが、やっぱり藤島ジュリー景子副社長は相当おかんむりのようでございます。。💧

(実る程頭を垂れて欲しかった、、、)

どうやらジュリー氏の圧力が陰に陽に働いているようで、映画業界では「吉田羊は起用しないでおこう」と自主規制の動きが出ているみたい😵


やはりジャニーズは怖かった!?「週刊ポスト」にジャニーズのアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(ゆうと=22)との“7連泊愛”を報じられた注目女優の吉田羊(年齢非公表)がその後、大変なことになっている。今回の“お持ち帰り報道”を受け、映画界は吉田の起用を自主規制しようとの流れになっているというのだ。
出典:東スポ



本件については、以前のエントリでも、ジュリー氏が週刊誌報道を差し止めなかったことでお灸を据え、本人達ももう会わないと申し合わせた事で、おそらく一件落着、但し吉田羊のキャリアには傷がついた、と述べましたが、傷どころか致命傷になるかもしれません😵💣


ある映画関係者も「複数の大手映画会社が頭を悩ませていますよ。ジュリーさんが大激怒していますからね。最悪のケースで、吉田がメジャー映画から姿を消す日が来るかもしれません」と明かす。

 ここまでこじれてしまうのも、ここ数年にみられる「映画界とジャニーズの関係性」が大きく影響している。

 今年の日本アカデミー賞はジャニーズの人気グループ・嵐の二宮和也(32)が前年の「V6」の岡田准一(35)に続き、最優秀主演男優賞を獲得した。これに象徴されるように、いまのジャニーズは、所属アイドルを続々と役者業に進出させている。そのため、「ジャニーズなくしては映画ビジネスは成り立たない。ジャニーズのファンが映画を見に来るので、売り上げが見込め、安定して稼げるからです」(前出関係者)。

 まだ表立って「吉田との共演NG」のお触れは出ていない。ただ、「今後、ジャニーズのタレントを起用する際はジュリーさんの顔色をうかがって、自主的に“吉田外し”という流れになる。役者として実力があり、しかも旬の吉田を起用できないのは大きな痛手。今後はジャニーズがまったく絡まない映画での起用が主になるでしょう。これはテレビ界でも同じかもしれない」(同)というわけだ。

 気取りがなく、親しみやすい性格で仕事仲間からマスコミにまで評判がいい吉田。昨年公開の「ビリギャル」では日本アカデミー賞の助演女優賞などに輝き、今年も多くの作品の公開を控える。

「唯一の救いは先日、ジャニーズ野球大会で、先輩ジャニーズが中島相手に、この恋愛をにおわせるような話をネタにしていたように、ジュリー副社長はスキャンダルを逆手に取って売り出しを図るときがあること。そういうノリがあると分かれば、自主規制のような空気は和らぐかもしれないが…」(前出の芸能プロ関係者)
出典:東スポ



ジュリー氏が怒るのも無理はないことです。


寵愛していた中島裕翔くんに「裏切られた」と思う部分もあるだろうし、「私のかわいこちゃんに手を出しやがって」という怒りもあるでしょう💢


どちらにしたって2人の命運はジュリー氏が握っていると言っても過言ではありませんが、そもそも吉田羊自体がポッと出、というか、急にお茶の間に知られる様になった、一発屋的な側面もありますので(そこまで美人でもないですし)、このままあれよあれよと沈んでいく可能性は多いにあると思います。


どのみち映画界が自主規制せず起用したところで、その映画をヒットさせる、させないという次元まで、影響力がある人ですからねジュリーさんは😵


進も地獄、引くも地獄という感じですが、正直吉田羊から誘ったなら、自業自得かなーと思いますね😠💔






最後までお読み頂きありがとうございました。
応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
posted by 御用達 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤井流星が愛用するスターネックレスと彼の気になる好きなタイプ

ジャニーズWESTのツインタワーと言えば、小瀧望くんと、この藤井流星くんが有名ですね💕

背が高いイケメン、という時点で、結構運動神経も良さそうで、爽やかなハキハキボーイを想像しますが、実は「いなり寿司をスイーツ」と言ってしまうほど、結構天然なところもあるのが、彼の魅力の1つでもありますね🎵

今回はそんな彼の気になる愛用ネックレスと、好きなタイプについて簡単にまとめてみました✨


藤井流星 プロフィール


氏名:藤井流星
生年月日:1993年8月18日
年齢:23歳
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:181cm
親族:藤井萩花、藤井夏恋
所属事務所:ジャニーズ事務所
所属グループ:ジャニーズWEST
続きを読む
posted by 御用達 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャニーズWESTが始めてのCM出演へ!スポンサーはサーティワンアイスクリーム♪

最近関ジャニに対する下克上?で波に乗っていると言われるジャニーズWESTが、揃って初めてのCM出演が決定しました⤴⤴✨✨



スポンサーはあの人気アイス屋さんのサーティワンアイスクリーム✨🎵


これからアイスが美味しくなる季節なので、認知度アップにもさらに良いですよね💕


最近ジャニーズは、従来からのコアなファンを大事にして、囲い込む戦略を強化していると言われています😠
例えばファンクラブ会員を特に優遇するとか、、


でもそういうことばかりしていると、新しいファンがなかなかつかなかったりするので、個人的にはもっと新しいファンの獲得に力を入れて欲しいと思います😃


そういう意味では、全国区の企業のCM出演は、認知度の向上につながりますし、ジャニーズWESTは他のグループよりも特にw多様性があるグループなので、新規ファンが付く可能性が非常に高いと思います💕


重岡大毅くんや淳太のような正当派?のジャニーズタレントもいますし、桐山くんのような関西のりバリバリの子もいますし、小瀧くん、藤井流星くんのような王子様もいるし、濱田くんのような馬面もいるし、、、




アイドルグループ・ジャニーズWESTがサーティワン アイスクリーム「ポッピングシャワー☆パチキャンMAX」のCMに出演することが20日、わかった。2014年にCDデビューした同グループにとって、初CMとなる。放送は4月22日から。
「ポッピングシャワー☆パチキャンMAX」は、同社の人気No.1フレーバー「ポッピングシャワー」に含まれるポップロックキャンディを2倍に増量した期間限定商品(5月末まで)。CM楽曲にはジャニーズWESTの「Mr. Summer WEST」(発売未定)が使用される。

CM「パチパチ祭り」編は、メンバー全員が"サーティワン"ロゴのついたハッピ姿となり、重岡大毅・藤井流星・小瀧望の3人が乗った山車を、桐山照史・中間淳太・神山智洋・濱田崇裕が押して学校の教室へむかい、「ポッピングシャワー☆パチキャンMAX」の発売を生徒に教えに行くという展開。
出典:マイナビニュース



私、ホッピングシャワー大好きなので、増々テンションが上がってしまいます🎵✨


それがあのパチパチの原因である、ポップロックキャンディが倍になるとは、、、


かなり刺激が強そうですが、狙いは31日に絞って、お得に食べよう、といつも思うのですが、待ちきれずに普通の日に行ってしまう私です💧


今回も我慢しきれないとおもいますが、食べ過ぎには注意しようと思います💓





最後までお読み頂きありがとうございました。
応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
posted by 御用達 at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Marching Jが再始動で熊本地震支援に乗り出すも、「パンダ事件」の尾を引く不運

熊本地震で被害にあわれた方には、1日も早く日常生活を取り戻すことが出来るよう祈るばかりですが、ジャニーズ関係者も気持ちは同じと思います😃


そんななかで、東日本大震災で発足したMarching Jが再始動しました🎵


4月14日に熊本県益城町で発生した「平成28年熊本地震」を受けて、ジャニーズ事務所は所属タレントが出演する舞台の劇場に募金箱の設置を開始した。2011年3月11日に起こった東日本大震災の復興支援として誕生した「Marching J」プロジェクトを通じ、今回も支援を呼びかけている。
 東日本大震災から数週間後の4月1日〜3日には、国立代々木競技場第一体育館前の広場で、近藤真彦やSMAP、ジャニーズJr.らが参加する募金イベントを開催したジャニーズ事務所。今回も迅速な対応に乗り出し、タッキー&翼の滝沢秀明が座長を務め、東京・新橋演舞場で公演中の舞台『滝沢歌舞伎2016』では、15日の昼公演終演後に出演者のジャニーズJr.が舞台衣装や演出で濡れた状態の髪のままロビーへ立ち、募金箱を抱え来場者へ募金の呼びかけを開始した。
 また、16日に大阪松竹座で開幕した舞台『寝盗られ宗介』でも、主演のA.B.C‐Z・戸塚祥太がカーテンコールで「僕たちにできることは何かなと思い、義援金を募らせていただきたいと思います」と告知。劇場ロビーに募金箱が設置されており、両舞台ともに募金活動について「集められた義援金は、全額被災地の皆様のために活用されます。何卒ご協力のほどお願い申し上げます」といったコメントが、「Marching J」のロゴ入りで掲示されていたという。今後は11年に東日本大震災のチャリティーイベントとしてスタートした『嵐のワクワク学校2016』(6月開催予定)などでも、支援活動が続いていくものとみられる。
出典:サイゾーウーマン



世間に幅広い影響力と支持者を持つジャニーズタレント達が、募金などを呼びかけるのは理にかなっていますし、大変素晴らしい活動だと思います✨


ただ、そんな活動を尻目に、あのマッチの「パンダ事件」が尾を引いており、疑念の声が出ているみたい💦💦


「パンダ事件」のおさらいですが、これは東日本大震災で発足したMarching Jを通じて、50億円の募金を集めるとともに、そのお金で東北にパンダを招致しようとしていた構想です。


これ自体にも当時既に非難の声が上がっていたのですが、結局すぐすぐには実現しないことだったので、平行して、中国地震の震災遺児たちに奨学金名目で募金を拠出し、「パンダ招致」の地ならしとする構想もあったようです、、


これについて「今大変な東北の人にお金を送るべき」などの至極まっとうな意見が噴出したため、結局パンダ招致は撤回され、同時に中国遺児たちへの奨学金も立ち消えになった。

Marching Jが集めたお金は、東北の子供たちの支援に使う、と事務所がアナウンスを出して幕を下ろしたというちょっとした騒動です。

次期社長は間違いないか?

この背景には、近藤真彦を将来事務所幹部に据えるために、箔を付けさそうという政治的な思惑もあったとの噂も仄聞され、ファンの間に食あたり感をのこした事件でもあり、これらを総称して「パンダ事件」と呼んでいます。


そんなちょっと曰く付きのMarching Jによる募金が再開されたため、「今度は熊本にパンダ招致か?」などとちょっと根も葉もない噂が出ているのですが、事務所側はMarching Jも含めて、具体的な使途についてはまだ明らかにしていません💡😖


募金というと、確かに結構うさんくさい感じがする場合があるし、だからこそ、いくら集まって、誰に、いくら、何に使うか、という透明性をきちんと担保することが大事だと思います💕


もちろんMarching Jは信頼できますから、募金先としては魅力的ですし、募金をたくさん集める力もあると思いますので、純粋に支援する気持ちを大事にして、有効活用して欲しいと思います💓💓





posted by 御用達 at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。