2016年11月27日

中居正広までジャニーズを離脱?結婚、そしてキムタクはKAT-TUNメンバーと新ユニット結成?

いやー結局SMAPは紅白には出ないんですかねー💦


KinKi Kidsが初出場というのは嬉しいですが、やっぱりSMAPには出て欲しかった。。。💔


NHKは引き続き交渉を続けると言っていますが、正直望み薄なのかな、、と個人的には思っています。


やっぱり香取くんの木村君嫌いがネックなんでしょうか💧「なんでどうせ解散するのに年末までアイツと顔あわせないといけないんだ」みたいなことを考えてそうで、まあ人間関係一度冷めたら修復は難しいとはいえ、ファンのことも考えて欲しい。。。😵


さて、本題ですが、最後までSMAP存続に向けて努力していたという中居くんにも不穏な動きが。




中居正広が結婚してジャニーズから独立へ?


SMAP解散報道以降、政治力にすぐれ、芸能界にも顔の広い中居くんの動向に注目が集まっていました。


一部報道では、解散後の独立について腹を決めた、など色んな憶測が飛び交っていましたが、またまた新情報が出てきました😖


解散後、中居は個人事務所を設立する方向で腹を固めつつあるという。しかし、CM1本の契約料がピンでも9000万円で、バラエティー番組に引っ張りダコの中居を手放すはずがなく、中居は猛反発。「今後、SMAPの歌は歌わない」、「歌手活動はしない」という要求を突きつけたという。

 さらに、現在、都内に複数のマンションを所有しているが、個人事務所の運転資金にあてるため一部の売却を検討。知人には「結婚しちゃえば、(ジャニーズは)辞めさせてくれるかな」と話しているという。出典:ライブドアニュース



なんかもう心が離れてるんですかねえ⤵⤵


私が気になったのは、中居くんの「辞めさせてくれるかな?」という発言です💡


普通の会社の場合、雇われている場合、辞めるという意思表示をしてから3ヶ月経過すれば誰でも辞められるというように、法律で決まっていると聞いた事があります。


まあ、芸能事務所、特にジャニーズは普通の会社と勝手が違う、というのはあるでしょうが、法律的に言えばやはり雇用関係というくくりで語られるのでしょうから、やはり辞めさせてくれるかな?という言葉は少し違和感があります😞


実際辞めようと思えば辞めれるけれど、辞めてから芸能界で生きていけると思うなよ、みたいな脅しがかけられて事実上辞められない、と言う意味なのではないかと勘ぐってしまう程です💔


最早結婚という最終手段まで出すことを検討するほど、中居君もジャニーズから独立したがっているということなのでしょう💡


もし万が一中居くんが事務所を離れるということになれば、既にジャニーズ独立が確実視されている香取くんのみならず、稲垣くんまでもがなし崩し的にジャニーズを離脱する可能性があるとも報じられています😠


中居が独立となると、親交の深い香取慎吾は追随しそうで、さらには稲垣吾郎も加わる可能性も浮上。以前から事務所サイドの立場をとっている木村拓哉と、来年1月スタートの主演ドラマが決定している草なぎ剛は事務所に残留しそうだというのだ。

 「ジャニーズを辞めて個人事務所を設立した場合、どこかジャニーズに対抗できうる大手芸能プロのバックアップが必要となってくる。中居の場合、今後もかなり稼げるので、複数の芸能プロがバックアップに手をあげそう。レギュラー番組があるTBSも中居擁護派なので、来年以降も安泰だろう」(芸能プロ関係者)ライブドアニュース



正直会社とかでも、優秀な人が辞めると追随して色んな人が辞めていく、というようなことがあると思いますが、ジャニーズもそこは同じなのかもしれません💡


KAT-TUNの田口淳之介くんを紆余曲折の末結局辞めさせてしまったのは、ある意味ジャニーズ事務所としては悪い前例を作ったと言う意味では失敗だったのかもしれません。


まあ中居くんの方が遥かに稼ぐ力がありますから、留意にかけるエネルギーは次元が違うでしょうが、、、、

キムタクメインで新ユニット結成?


こういったSMAPメンバーの事務所離脱の流れに対抗するように、負けじと目玉企画を考えているという噂✨🎵


「SMAPの独立と解散を巡る問題で孤立した木村を中心に、新しいグループを作ろうという動きがジャニーズ事務所内であります。KAT-TUNが休止中の亀梨と中丸を加入させ、木村を頂点にしたグループを結成しようというのです。しかし亀梨は、『あいつ(木村)とは組めねえよ』とはっきり言っています。ものすごい木村嫌いなのです」(前出・ウオッチャー)出典:エキサイトニュース




確かに複数のメンバーが抜けて無期限活動停止中のKAT-TUNメンバーを、悪い言葉ですが再利用する事も出来るし、木村くんがリーダーということで話題性も高いわけです💕


一方で、引用元の記述にもあるように前途は多難😵


亀梨くんが木村くんを毛嫌いしている理由はわかりませんが、ぶっちゃけ言うと、先ほども言ったようにあくまで亀梨くんもジャニーズ事務所に雇われている身分ですから、木村とユニットを組め、と言われて断る権利などはありません💥


まあ最初から不仲な人達がユニットを組んでも成功する可能性は低いですから、ある程度は考慮するでしょうが、以外と話してみたり一緒に過ごしていると打ち解ける場合もありますからね💕


まだまだSMAP周りの人達の動向からは目が離せません❗





最後までお読み頂きありがとうございました。
応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
オススメ記事
Hey!Say!JUMP伊野尾慧ちゃんの愛用する香水ブルガリプールオムと実家情報まとめ
加藤シゲアキ御用達の香水と気になる映画「ピンクとグレー」詳細情報
不仲説もどこ吹く風!?嵐のチームワークが素晴らしい
伊野尾慧が愛用する赤のヴィヴィアン ウエストウッドネックレスと大学院進学の噂
【キスマイ】横尾渉の愛用香水「ライトブルー」と黄金伝説での伝説!?と歯がおかしいという噂
三代目JSB 山下健二郎愛用の香水とその恋人は?MIWAとの噂
芸能人の愛用コスメを総まとめ!使用コスメ、化粧品一覧【五十音順】
ラベル:SMAP 中居正広
posted by 御用達 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

【衝撃】SMAP香取慎吾くんが来年9月で芸能界引退の決意!?

いよいよ年末の紅白歌合戦も迫ってくる中、目下の話題はSMAPが紅白に出場するのか否か、ということでしたが、そんな折に、やっぱりか、と思いましたが、またまた衝撃のニュースが飛び込んで来ましたね。。。


SMAP解散騒動で、木村拓哉くんへの恨み節を陰に陽に出していたあの香取慎吾くんが、なんと来年9月に、ジャニーズ事務所との契約が切れることをもって、芸能界を引退する意向を示しているとのこと💧😵

私も過去の記事(SMAP香取慎吾くんがジャニーズ事務所独立へ本格始動 スマスマであの大物弁護士に公開依頼?)では、ジャニーズ事務所の独立は可能性が高いというつもりのことを書きましたが、まさか芸能界引退とは、、



 年内いっぱいでの解散を発表しているSMAPのメンバー、香取慎吾(39)の決意はやはり固かった。ジャニーズ事務所との契約が切れる来年9月をもって、芸能界を引退する。すでに親しい知人、関係者らには引退の意向を伝えており、事務所側もこの意向を“了承済み”とか。原因は「裏切り者」とされる木村拓哉(43)への嫌悪感で、一部でささやかれている“雪解け”とは程遠い状態だという。
中略
 個人でレギュラーを務めるテレビ、ラジオ番組は中居正広(44)が6本、稲垣吾郎(42)が2本、木村が1本、草なぎが3本持っているが、年内での終了を発表しているものはなく、基本的には来年以降も継続する方針だ。問題はレギュラー3本を抱える香取だ。
「来年以降の仕事について、テレビ、ラジオ、映画関係者などが事務所と話し合っているんですが、水面下で“香取は来年9月で芸能界引退”で決定している。SMAP分裂騒動以後、お茶の間では分かりづらいですが、舞台裏での気分の浮き沈みが激しい。精神的にはかなり参っているようで、木村の裏切りで完全に気持ちが切れている」(テレビ局関係者)出典:エキサイトニュース






最近は一部ファンの間では、木村くんと香取くんの不仲については雪解けムードも報じられていませんでしたっけ?


私も本業のお仕事が忙しくあまりフォロー出来ていないのですが、スマスマで同じバングルをつけていたとかなんとか、、💕


それを聞いて私もちょっと安心していたのですがね😖


人間やはり、気持ちの糸って言いますけど、これが切れてしまうとやる気無くなってしまいますもんね💦


ただ、これを報じたのがあの「東スポ」というのは気になります。


東京スポーツは昔から凄いスクープガセネタを報道することでも有名ですので、ひょっとしたら全然本当じゃないのかもしれません。


また、契約満了までまだ1年弱はありますので、来年9月までに心境の変化や、契約上の条件の変更(例えば結婚をしてもOKとか)などを理由に、また気持ちが変わる可能性も十分あります。


香取くんも、いま地下で活動していると噂されている飯島女史には心を寄せていると言われていますので、彼女の芸能界での裏方業再開に合わせて、一緒に活動を開始する、なんて言う可能性も全然あると思います。


これまで香取くんが、木村くんの裏切りにたえる事が出来ないと、あちらこちらで口にしている、という報道は多くなされてきましたし、これは本当だと思います。


しかしそれが急に芸能界引退、というところまで飛躍するのは少し違和感もありますよね?


少なくともジャニーズ事務所を辞めて、他の事務所にうつればそれなりのVIP待遇でしょうし、おそらく木村くんとは共演NGというルールを決めてしまえば、特に仕事上で絡む事もなくなります💡


私としては、慎吾ちゃんは画家の才能だけでなく、演技の才能もあると思っているので、今後もずっと芸能活動を続けて欲しいと思っています💓

関連記事:香取慎吾が実践してきた自己流ダイエットと行き着いたダイエット法とは!?




ラベル:引退 香取慎吾
posted by 御用達 at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

KAT-TUN上田竜也愛用の有名ブランドのレアアクセサリーと原宿系男子「たつぽよ」とは?

2016年の5月に充電期間という名の、活動休止を発表したジャニーズグループ「KAT-TUN」


現在3人のKAT-TUNメンバーは、それぞれ自分のフィールドを生かし、ソロ活動で活躍中です。


今回はKAT-TUNのメンバー中、スポーツの才能を発揮している「上田竜也」さんを紹介します。


得意のボクシングで鍛え上げられた肉体美と、シャイで人見知りという性格とのギャップがある彼。


眼光の鋭い見た目で「コワモテ」なイメージを持たれる彼ですが、実は寂しがり屋さんな一面もあります。


上田竜也 プロフィール



氏名:上田竜也

生年月日:1983年10月4日

年齢:32歳

血液型:B型

出身地:神奈川県

身長:175cm

所属グループ:KAT-TUN

代表作:映画「永遠の0」、バラエティ「炎の体育会TV」など




クロムハーツの人気モチーフが揺れる、ファン必須のレアものイヤリング


上田竜也さん愛用のアクセサリーは、[クロムハーツ]CHROME HEARTS jojoイヤリング スターモチーフ (右耳用)です。

シルバーアクセサリーを扱うブランドとしても特に人気のブランドである「クロムハーツ」


男性らしいデザインのアクセサリーが多い中、女性的なフォルムが珍しいアイテムのひとつ。


片耳用に売られることが多いクロムハーツですが、こちらは左右でデザインが異なるのでご注意を。


クロムハーツを代表するモチーフである「CHクロス」が付いたトップに、長さが異なる3つの


チェーンの先に付いた「スター」「BSフレア」のチャームが、それぞれ揺れるイヤリングです。


他のアクセサリーに比べても生産数が少なく、人とは違うクロムハーツの個性をアピールするのに最適。


縦に長さをもつイヤリングは、1つ着けただけでも耳元を華やかにしてくれること間違いなしです!


チャーム自体は小ぶりな作りになっており、重ね付けをしてもうるさくならないので安心ですね。


素材はもちろん925シルバー。軽量化して作られているため、長時間の着用でも痛くなりません。


女性的なデザインではありますが、シルバーのいぶし加工がされているので男性でも着用可能。


それぞれペアのイヤリングとして片耳ずつ着用するのも、おそろい感が出てロマンチックですね。


ゆらゆらと動く度に揺れてアピールをしてくれるイヤリングは、幅広いファッションにも使用できます。


最近流行中の男性的なファッションとも相性はよく、クールでセクシーな魅力を引き立てますよ。


コワモテのイメージをチェンジ?話題のあの2人の手「たつぽよ」に!



ワイルドでクールな男らしさをアピールしているジャニーズアイドルの上田竜也さん。


世間ではそのイメージがひとり歩きしてしまい、逆に怖い印象を与えてしまっています。


実は本人もそのマイナスイメージに悩んでいたそうで、先輩櫻井翔さんの番組「THE夜会」に出演。


原宿系のタレントとして大ブレイクしている「りゅうちぇる」と「ぺぇ」にスタイリングを依頼しました。


ピンクのパーカーに青のデニムのオールインワン姿の「たつぽよ」に大変身!

ほかにもガラの悪い歩き方を直し、トレードマークのツンツンヘアーをマッシュヘアーにするなど、2人の個性が爆発し、上田竜也さんの普段のイメージからかけ離れたスタイルができあがりました。


いつものしかめ面もなくなり、笑顔全開の上田竜也さんは「かわいい」そのもの。


眉の整え方や表情のせいで「コワモテ」にされていましたが、実際はかわいい顔立ちなのですよね。

KAT-TUN結成をして何年かは個性の強いメンバーに負けないべく、しばらくキャラ迷走をしていたという上田竜也さん。


りゅうちぇるとぺぇの2人にたくさんむちゃぶりを受けても笑顔で許す姿に、本当の姿を見つけた気がします。



posted by 御用達 at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 上田竜也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。