2017年02月08日

「へそ毛はいらない」手越祐也は女子力も高い系!?脱毛ラボでツルツルって本当?!

人気アイドルグループNEWSの手越祐也くんが、どうも脱毛しているらしい・・


これは噂ではなく、手越くん本人がテレビ番組で堂々と公言していたんですね。


男は男らしく、ヒゲも体毛も濃くて当たり前!なんてことは一昔どころか二昔前のお話しのようで、今は男か女かよく分からないような中性的な若者が増えていますものね。


ですから、男性が脱毛するのも常識になっているのかもしれません。


さて、手越祐也くんが通っている脱毛サロンは『脱毛ラボ』らしいのですが、他のサロンと比べて何か違いはあるのでしょうか?


手越くんと脱毛ラボについて、詳しく解説していきたいと思います。

手越祐也 プロフィール



氏名:手越 祐也
生年月日:1987年11月11日
年齢:29歳
血液型:B型
出身地:神奈川県横浜市
身長:168cm
グループ:NEWS、テゴマス

主な出演作品:
日本テレビドラマ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」「デカワンコ」




手越祐也が通う脱毛ラボって?



以前、日本テレビ『しゃべくり007』で、手越祐也くんが脱毛していると普通に話していました。


口には出さないだけで、アイドルともなれば脱毛やエステなどには普通に通っていることでしょう。


手越くんが通うのは、有名サロンの『脱毛ラボ』なんだそうです。


脱毛ラボの特徴は「安さとスピード」とのことで、学生さんでも通いやすいと若者にも人気なんです。


ちなみに、手越くんが脱毛している箇所はヒゲ、上半身、へそ下だそうですよ。


しゃべくり007に出演した際には、へそ下の毛(ギャランドゥ)はいらない!と断言していました(笑)


テレビで見る手越くんは、色白でお肌もツルツルしているので、逆に毛が生えていることの方が想像できませんね。

毎月払いで安心の「月額定額制プラン」


月額定額制プランなら、支払いは毎月ごとなので分かりやすくて安心です。


いつでも止めわれて違約金なども一切かからないので、お試しで始めるにはオススメのプランです。


学生さんやアルバイトの方でも、無理なく全身脱毛を続けることが出来ますよ。


全身脱毛48ヶ所プランと、脱毛箇所を選べる部分脱毛24ヶ所プランの2つがあり、それぞれ脱毛のスピードを選ぶことができます。

月額定額制プランの費用



【全身脱毛48ヶ所】
月々の支払い:1,990円(税抜)〜の定額制

・のんびりコース:毎月1回の来店で4/48箇所を脱毛できます。
・普通コース:毎月1回の来店で24/48箇所を脱毛できます。
・スピードコース:毎月1回の来店で48/48箇所を脱毛できます。

【選べる部分脱毛24ヶ所】
月々の支払い:1,490円/月 (税抜)〜の定額制

・のんびりコース:毎月1回の来店で2/24箇所を脱毛できます。
・普通コース:毎月1回の来店で12/24箇所を脱できます。
・スピードコース:毎月1回の来店で24/24箇所を脱毛できます。



月額制プランの注意点



月額制プランを解約する場合は、事務処理の関係上、1ヶ月前の申告が必要となります。

たとえば、12月に解約申し込みをした場合、実際の解約は1月末となりますので、早めの申告をしましょう。

また、予約のキャンセルには「キャンセル料+1回分消化」となる場合がありますので、事前にしっかり確認する必要がありそうです。

忙しい人には速いスピードの「回数パックプラン」



回数パックプランなら、月額定額制で6カ月かかる脱毛の範囲を、最短1日で脱毛可能なんですよ。

初回契約時に全身脱毛の料金を全て支払う必要がありますが、忙しかったり通うのが面倒という人には、脱毛回数が少なくて済むので大変オススメです。

スピードコースとゆったりコースのどちらかを選ぶことが出来ます。

回数パックプランの費用



【ゆったりコース】
一度にできる脱毛範囲:全身の4分の1

・6回:129,340円
・12回:226,778円
・18回:323,978円

【スピードコース】
一度にできる脱毛範囲:全身

・6回:118,540円
・12回:211,658円
・18回:302,378円

回数パックプランの注意点



とにかく早く終わるのが嬉しい回数パックプラン。

月額定額制プランと違って予約が確実に取れますし、キャンセルしても1回分消化扱いにはなりません。

また、回数パックで契約した場合には、毎回施術箇所を選ぶことができます。

デメリットとしては、契約時に全額を支払わなければならないことです。経済的に余裕がないと難しいかもしれませんよね。

早い!安い!で喜ばれている脱毛ラボ



一般的な脱毛サロンでは、毛が生える周期に合わせて脱毛しなければなりませんので、2ヶ月に1回程度の施術しか出来ません。

脱毛ラボなら業界初の試み「毎月通えるスピード脱毛」で、ある程度なら毛周期に関係なく脱毛をすることができるのです!

全身脱毛を最短半年で終了することも可能になり、お客様には大変喜ばれています。

脱毛ラボの料金は月払い5000円ちょっとでできる。終わるまで結構時間かかりそうだけど、とにかくお金がない私でも全身脱毛できるのはめっちゃ嬉しい。自己処理してるなら、脱毛ラボの安いプランでも脱毛した方がおすすめです。

全国脱毛サロン.com

日本全国たくさんの脱毛サロンがありますが、とにかく早く済ませたい人は脱毛ラボを検討してみてはいかがですか?

満足度も高く、定額制もあるのでオススメですよ!



ラベル:脱毛ラボ エステ
posted by 御用達 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 手越祐也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。