2017年04月10日

嵐の松本潤さんが愛用!アイシングに活躍するアイテム&マッサージ器具をご紹介

国民的アイドルとして、日本では老若男女のほとんどがその存在を知っているアイドルグループの「嵐」。

歌手活動のみならず、俳優や司会もこなし、さらにはバラエティやキャスターなど、マルチな活躍をしています。

今回紹介するのは、ビジュアルを注目されて、俳優としての活動を主に行うメンバーの松本潤さんです。

ハッキリとした顔立ちが特徴的で、少女漫画に登場する王子様のようなルックスの松潤こと松本潤さん。

今回は、コンサートで愛用している品を2つ紹介していきます。

松本潤 プロフィール



氏名:松本潤

生年月日:1983年8月30日

年齢:33歳

血液型:A型

出身地:東京都豊島区

身長:172cm

所属グループ:嵐

代表作:ドラマ「花より男子」映画「陽だまりの彼女」など




スポーツ&熱さましにも最適!なスリーランナーのアイスバッグ



まず1つ目に紹介する松本潤さんの愛用品はアイスバッグです。

2014年に開催されたライブの楽屋映像を収めた「スッピンデジタリアン」で愛用していた松本潤さん。

2つのアイスバッグをタオルで巻いて、ぐるぐる巻きにしている様子が登場しています。

発売元のスリーランナーは、スポーツや日常での体の健康を支えるサポーターブランド。

アイスバッグというと発熱の際の熱さましの使用が一般的ですが、スポーツ直後のアイシング用品としても知られています。

コンサートでは多くの数の照明を浴び、大きなステージを動き回るため、体のアイシングも疲労回復に重要な作業。

松本潤さんは真冬のコンサートでも、このアイスバッグを使用してアイシングにつとめていました。

スリーランナーのアイスバッグは体になじむ素材を使用しているため、アイシングしやすい構造になっています。

さらにアイシングの際に起こる、温度上昇による水滴などもつきにくいので、頭などをぬらさずに使用可能。

DVDの発売時には人気で売り切れ続出だったアイテム。ぜひ手に入れてみては?

ストレッチ・マッサージ・トレーニングの3段階で使用できる!グリッドフォームローラー



続いて紹介する、松本潤さんの愛用品はThe GRID Foam Roller グリッドフォームローラーオレンジです。

ゲスト出演している番組で、健康のために愛用していると語った、グリッドフォームローラー。

平らな部分、突起部分、細かな溝部分、と3カ所の構造で形成され、マッサージを簡単に行える健康器具です。

脇や腰の下に入れて転がせば、突起や溝の刺激によって、肩甲骨や背筋を伸ばすマッサージに。

背骨に添うように縦にして転がせば体幹トレーニングにも活用できます。

スポーツをしている人はもちろん、デスクワークなどでむくみやすい方や肩こり、腰痛などに悩む人にもおすすめ。

また33cmほどのコンパクトなサイズ感は、場所を取らずにどこでもマッサージが行えるところも、人気のポイントですね。

特に難しい使い方はなく、動画などでも使用方法がたくさん紹介されていますので、一度見ればすぐにマッサージやトレーニングが始められますよ!

松本潤さんが使用しているグリッドフォームローラーはスタンダードモデルでしたが、10cmのミニタイプから60cmのロングタイプまで種類はさまざま。

使用用途によって選べますし、カラーバリエーションも豊富ですので、プレゼントにもいかがでしょうか?



ラベル:松本潤
posted by 御用達 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする