2017年05月15日

関ジャニ∞安田章大が愛用するコスメは話題の炭酸使用!体調不良の理由とは?

関西出身のジャニーズJr.で構成された、7人組のグループ「関ジャニ∞」。

個性派ぞろいのメンバーの中でも、金髪のヘアスタイルとベビーフェイスが特徴的な安田章大さん。

ツアーグッズのデザインや楽曲提供など、芸術面でも才能を発揮しているメンバーです。

ステージでもダンスやギターを披露し、さまざまな場面でファンを楽しませてくれる安田章大さん。

彼の愛用品を紹介するとともに、メンバー1の不健康と呼ばれる理由を探っていきます!

安田章大 プロフィール



氏名:安田章大

生年月日:1984年9月11日

年齢:32歳

血液型:A型

出身地:兵庫県

身長:164.5cm

所属グループ:関ジャニ∞

代表作:映画「エイトレンジャー」、舞台「俺節」など




男性でもお手軽スキンケア!肌の血行促進&保湿効果と盛りだくさんな高濃度炭酸ミスト



安田章大さんの愛用コスメはIN-BE+V カーボミストです。


高濃度炭酸を使用したスキンケアコスメを発売している美容ブランドIN-BE+V。


二酸化炭素が肌に酸素を供給させるように働きかけ、血行の巡りをよくさせるのが炭酸の特徴。


近年では美容関係においても注目されている炭酸を、高濃度に含んだ商品を発売しています。


今回紹介するカーボミストは、高濃度の炭酸を含んだミストタイプのスキンケアコスメです。


スプレータイプですので、肌にまんべんなく美容成分をいきわたらせる簡単ケアが可能。


ミストの成分には、プラセンタやヒアルロン酸Naの高い保湿力が、乾燥やつっぱりをブロック!


また、たるみやむくみなどに効果的な引き締め成分のオバリスで、肌をシェイプアップします。


さらに、メイク崩れの原因ともなる毛穴開きを防ぐ成分、エバーマットで毛穴をケア。


そして、ビタミンC誘導体の成分で肌のきめ細かさや美白効果まで与えてくれる、優れものです!


炭酸成分を高濃度に濃縮したミストは、お肌に触れた瞬間にシュワシュワと角質層に浸透。


顔だけでなく全身にも使用できるので、冬場などの乾燥シーズンには風呂上りのスキンケアにも最適。


さらに美容成分をしみわたらせるように、ミスト後は温かい手で顔全体のハンドプレスをすればOK。


面倒なスキンケアやメイク直しの手間を省き、なおかつ美肌効果のある高濃度の炭酸ミスト。


ミストタイプの使用法は、普段あまりスキンケアを気にしていないという男性にもおすすめですね!


ツアー&記者会見なのに欠席!?安田章大の度重なる体調不良の原因は?



関西のアイドル界をけん引する、7人組グループの「関ジャニ∞」。


グループでの看板番組はもちろん、ソロでの番組出演なども増えてきて、多忙な日々を過ごしています。


分刻みのスケジュールをこなすグループですが、特に体調を崩しやすいメンバーの安田章大さん。


得意のダンスによる腰痛の悪化で椎間板ヘルニアの手術をしたほか、副鼻腔炎の手術も経験。


また、過去にインフルエンザで主演番組の記者会見を欠席するなど、体調不良が目立つ安田章大さん。


過去にはジャニーズ事務所所属の堂本剛さんや今井翼さんが、当時患っている病名を発表していましたね。


2人は精神的なストレスによる病気の上、理解されないこともあり、大変な思いを重ねてきたことでしょう。


肉体的な健康ももちろんですが、精神面での健康は芸能界のみならず、生きていく上で必要な要素。


ストレスや不調を感じたら無理をせずにゆっくり静養して、これからもステキな笑顔を届けてほしいですよね。



posted by 御用達 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 安田章大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。