2017年07月23日

Hey!Say!JUMP中島裕翔の愛用カメラはプロ&初心者に適した2台

2004年にジャニーズ事務所に入所し、すぐに注目の存在となった中島裕翔さん。


2007年に「Hey!Say!JUMP」のメンバーとしてデビューし、メンバーの中でも長身で知られています。


最近では俳優としての活動が見いだされ、主演をつとめることも多くなった中島裕翔さん。


今回は、長年中島裕翔さんがハマっているという、趣味で愛用のカメラを2つご紹介します!

中島裕翔 プロフィール



氏名:中島裕翔

生年月日:1993年8月10日

年齢:23歳

血液型:A型

出身地:東京都町田市

身長:178cm

所属グループ:Hey! Say!JUMP、元Hey!Say!7

代表作:ドラマ「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」、映画「ピンクとグレー」など




プロ仕様!驚くべき画素数を誇る中島裕翔の愛用カメラとは?



最近ではメンバーの写真などを撮影し、趣味のカメラを仕事にも生かしているという中島裕翔さん。


彼の愛用品1つ目はNikon デジタル一眼レフカメラ D800 ボディー D800です!

Nikonより、2012年3月22日に発売されたデジタル一眼であり、画素数3630万を誇るカメラです!


正直カメラに関しては玄人ではないので詳細な比較はできませんが、フルサイズのプロ仕様。


A1に引き伸ばしても耐えうる画素数の高さは、トリミング用の引きの写真や接写撮影もお手の物。


逆に人物の撮影では、毛穴までも丸見えになってしまうため、ポートレートにはあまり向いていないようですね。


霧の多い場所や砂埃の多い場所でも安心な、防塵・防滴性もついているので、お出かけにも持参したいところ。


画素数の良さでは他のカメラに食指が伸びないと絶賛されていますが、問題はデータ。


SDカードやパソコンの容量が少なければ、すぐにデーターオーバーしてしまうので、ご注意を。


拡大縮小などはスムーズで、確認の際にもストレスを感じない仕様になっているのも嬉しいですね!


本格的な撮影をしたい!というカメラ中級者にはおススメですが、初心者にはつかいこなせないデメリットもありますね。

女性&初心者でも使用しやすい!SONYのミラーレス一眼フルボディ




自宅にはカメラ27台を所有しているほどの、カメラ好きとして有名な中島裕翔さん。


彼の2つ目の愛用カメラはソニー SONY ミラーレス一眼 α7 II ボディ ILCE-7M2です!


ソニーより2014年11月に発売された一眼レフで、こちらもプロ仕様のフルサイズです。


発売当初はフルサイズなのにミラーレスの仕様で話題になった、ミラーレス一眼α7の次世代機。


当初よりもボディでの手振れ補正の搭載や、押しやすさを考慮したボタン位置の変更があり。


画素数は2430万とNikonのD800と比較すると劣りますが、600gの軽量ボディは女性にもおススメ。


シャッターの押しやすさや、ボディ自体も小型のため、女性でも使用しやすいモデルといえます。


またコンパクトな分持ち運びしやすいので、旅行の際にも邪魔になりにくく、旅のお供になりやすいですね。


使用者には、さまざまなレンズにも対応できる優等生とのコメントも多く、母艦としての機能に優れているよう。


夜景がキレイに撮れるので長時間撮影をしたいところですが、バッテリーの持ちが悪いのが難点でしょうか。


家電も扱うソニーならではの、Wi-Fiやスマホとの連動機能も充実しているのもポイントです。


フルサイズ一眼で値段もお手頃なので、フルサイズデビューのカメラに選択する方も多い機種。

風景を主に被写体としている方で、アクティブな場所で撮影をする方にオススメですよ!



ラベル:中島裕翔 カメラ
posted by 御用達 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 中島裕翔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

関ジャニ∞ 安田章大が愛用するリュックと気になる熱愛&病院通いの噂について

今回は関ジャニ∞の個性派担当安田章大さんについて調べてみようと思います。


安田章大さんと言えばレディースの服や小物までファッションに取り入れてしまう程の個性派でオシャレな上、メンバー内でも優しいと評判で彼は優しさでできていると言われるほど腰が低く、優しい性格で人気ですよね♪


そんな安田章大さんの愛用品や、気になる恋愛事情に加えちょっと心配な噂も耳にしたのであわせてお伝えして行こうと思います。

↓まずはプロフィールから↓

安田章大 プロフィール



氏名:安田 章大
生年月日:1984年9月11日
年齢:32歳
身長:164.5cm
血液型:A型
出身地:兵庫県尼崎市
所属事務所:ジャニーズ事務所





安田章大愛用のザ・ノース・フェイスのリュックをご紹介


安田章大さんは大容量でシンプルながら多機能なTHE NORTH FACE [ザ・ノース・フェイス]の黒いシンプルなリュック、[ザ・ノース・フェイス] リュック BC FUSE BOX NM81630 K ブラックをご愛用されています。


こちらは以前TBS系で放送されている『櫻井有吉のアブナイ夜会』と言う番組内で安田章大さんがゲスト出演された際に背負っている姿が映し出されていたようで、そこから問い合わせが殺到したとのこと。


個性派の安田章大さんならではの派手な原色系の服装にとても大きい大容量の黒いリュックを背負っているのがファンの間ではとても評判が良く、同じリュックがほしい!!と言う方も多いようです。


このリュックは愛用者の方々のクチコミもとても良く、大容量でしっかりしているのでたくさん教科書を入れて通学していても長持ちするし、たくさん小物入れやポケット等もがいているので筆箱すら不要になった方等もいるようです。


なのでオシャレなだけではなく収納力も30Lと抜群で、素材や質感、縫製などもかなりしっかりしているのでとてもコスパが良いリュックと言えるようです。


カラーバリエーションも豊富なので安田章大さんと全く同じものとなるとブラック地にブラックのロゴのシンプルな合わせやすいタイプになりますが、柄物や派手なカラーのロゴのタイプなどもあるのでお好みに合わせてチョイ
スしてあげるとより良いかもしれませんね♪


私も今まで色んなリュックを使ってきましたが、大荷物な方なので結構数か月でほつれてきてしまったり破けてしまったりと言う事が多かったので私も次買う際には安田章大さんの真似をしてこちらを購入してみようと思います。


噂やクチコミによるとかなり機能的なリュックなので安田章大さんのファンでなくても真似する価値は大いにありそうですよ!


ちなみにお値段は10000円〜17000円程度で購入できるようです。

 安田章大の気になる恋愛事情について


お次は安田章大さんの彼女について。


ファンの方々は気になるところですよね〜!!


安田章大さんはお花が好きだったりレディースの服を着ていたり、ちょっと女の子っぽいキャラな感じもあるのですが、意外と過去にも熱愛の噂が多々あるモテ男。


まぁ天然で優しくて母性本能をくすぐる感じのイケメンなので、どう考えてもモテない訳が無さそうなんですが(笑)


ちなみに過去には女優の国仲涼子さんや小松彩夏さん、石田ニコルさん、廣瀬麻伊さん、さらに最近では乃木坂の白石麻衣さんとの熱愛の噂まで。


その他に一般人女性との噂もあったようです。


こう見るだけで一目瞭然なのが、どの方も美人ばかりと言う事ですよね。
さては面食いか!?…きっとそうなのでしょうね。


しかしどの方も結構キャラはバラバラなので見た目で選んでいる訳ではないのかもしれませんが。。。


ちなみに国仲涼子さんとは結婚まで視野に入れてお付き合いをしていたようなのですが、今や国仲涼子さんは向井理さんの奥様。


やはりジャニーズにとって『結婚』と言うのは他の有名人の方より厳しい壁なのかもしれませんね。


ちなみに小松彩夏さんとは共演時に食事をしている姿やライブに来ている姿を目撃されているのでちょっと真実味があるかも知れません。


石田ニコルさんとは石垣島でデートしている姿が目撃されているのでこれは結構本当っぽいですよね!


ファッション誌「Popteen」のモデルをしていた廣瀬麻伊さんとはお揃いのアクセをしていた為噂になったようですが、これはたまたまだった可能性もあるので何とも言えない感じです。


そして一番最近噂になっている乃木坂46の白石麻衣さんと噂になったきっかけは、白石麻衣さんの昔のプリクラが原因だったそうです。


これだけ聞くと『え?2ショットプリ??』と思う所ですが、そうではなく白石麻衣さんが安田章大さんの名前が書いてあるうちわを持ってプリクラを撮っていたそうなんです。


なのでおそらく安田章大さんのファンだったのでしょうね。


実はたったそれだけのことで今回熱愛の噂がった模様。


仮にもし白石麻衣さんがファンだったことが縁で熱愛!?と言う事になったとしても乃木坂46は表向きだけでしょうが恋愛禁止のはずですし、ジャニーズと乃木坂46となるとなかなか難しそうな気もします。


いまやAKBより活躍しているんじゃないかと言う程人気の高い乃木坂46ですし、スキャンダルにはかなり厳しそうですからね。。。


現在安田章大さんの恋愛についての情報はこんな感じになっていました。


安田章大さんも32歳と家庭を築いても全然おかしくない年齢にはなっているので、これからの安田章大さんからも目が離せないですね!


 安田章大の気になる病院通いの噂について


最近良く女子医大に通院している姿が目撃されていると言う噂を耳にしたので心配になり少し調べてみました。


どうやら安田章大さんは結構体調を崩しやすい体質のようで、過去には椎間板ヘルニアの手術や目の手術、慢性副鼻腔炎の手術など、なかなか手術の経験が豊富なようです。。。


手術をするほどなのでなかなか状態は良くなかったはずなので、今現在も継続して定期的に病院へ通っている可能性は大いにありそうですよね。


現在これといって詳しい病気などの情報も無いので、何か怖い病気であると言う事は無いと思うのですが、…と言うかそうでなくあって欲しいのですが、もし何か体調が良くないのであれば早く良くなってほしいですね。


個性的でふんわりとした優しいイメージの安田章大さん、これからも健康で元気に活躍し続けていただきたいですね♪




posted by 御用達 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 安田章大 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする