2017年09月20日

関西ジャニーズの有望株!中山優馬の愛用雑貨と禁断の彼女疑惑に迫る!

関西ジャニーズJr.出身で、現在はソロ活動で活躍をしている、人気メンバーの中山優馬さん。


2006年にジャニーズ事務所に入所し、2008年にはドラマ「バッテリー」で初主演をつとめるほか、


現在、Hey!Say!JUMPのメンバー・山田涼介さんと知念侑李さんとユニット「NYC」で活躍した経験もありました。


そんな中山優馬さんの愛用品とともに、ジャニーズにはタブーな彼女疑惑の真相に迫ります。

中山優馬 プロフィール



氏名:中山優馬

生年月日:1994年1月13日

年齢:23歳

血液型:A型

出身地:大阪府

身長:173cm

所属グループ:「中山優馬 w/B.I.Shadow」(2009〜2011年)など

代表作:映画「曇天に笑う」、ドラマ「北斗 -ある殺人者の回心-」など




インテリアアイテムとしても優秀!テンポドロップのストームグラス



現在はアイドルとしてよりも俳優としての活動を主に行っている中山優馬さん。


彼の愛用品はPerrocaliente テンポドロップ Tempo Drop ストームグラスです。

元々は貰い物だったとインタビューで語っていた、中山優馬さんの愛用雑貨。


ストームグラスとは、19世紀のヨーロッパで使用されていた、気象予報の道具のことです。


ガラスの中に入れた複数の化学物質が結晶化し、大気の変化や気圧の変化で天気が分かるとされてきました。


現代でもなぜ天気によって結晶の形が変わるのか、明らかにされていないところも神秘的ですよね。


中山優馬さんが愛用しているストームグラスは、「テンポドロップ」と呼ばれるオブジェタイプにアレンジした作品。


最初はストームグラスの効果に半信半疑だった中山優馬さんも、数々の天気を的中するさまに驚いたよう。


ティアドロップ型の丸みが可愛らしいテンポドロップですが、中山優馬さんはスッキリとしたフォルムのデザインを愛用しています。


透明なグラスとあたたかみのある曲線のラインは、インテリアにもなるオシャレなアイテム。


晴れの日は結晶が沈んで透明になったり、寒い日には雪のように結晶が舞ったりする変化が楽しめます。


実用的なアイテムとしても、日々姿を変える姿は、毎日見ても飽きないインテリア!


お値段も手ごろですので、自分用はもちろん、友達へのプレゼントにも最適ですね。

中山優馬の彼女疑惑!?元NMB48・山田菜々との関係性って?



ジャニーズJr.で活躍する中山優馬さんにとって、彼女疑惑は厄介なものですよね。


中でも、中山優馬さんとNMB48に所属していたメンバーの山田菜々さんとの疑惑がありました。


1992年4月3日生まれと、中山優馬さんより2歳年上の山田菜々さん。


2人のツーショットがインターネット上に複数公開されたことから、アイドルのスクープとして取り上げられました。


ですが、実はこの2人は姉弟関係であったことが後々判明しています。


NMB48加入以前にすでに1度アイドル活動の経験がある山田菜々さんは、何かしらの事情で芸名を使用しているよう。


過去のアイドル活動では、本名の「中山菜々」として紹介されていたので、間違いなさそうですね。


ちなみに中山優馬さんの妹にあたる、山田寿々さんもNMB48の研究生としてアイドル活動中。


美人姉弟のまさかのつながりによって熱愛報道が出てしまったとは、少し驚きでしたね。



posted by 御用達 at 20:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする