2016年04月01日

アイドルV6と恋愛できる!?「ラブセン〜V6とヒミツの恋〜」さらに、新曲『by your side』公開

ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「GREE」が、
国内アーティスト初となる実写恋愛ソーシャルゲーム『ラブセン〜V6とヒミツの恋〜』を発表したのは記憶に新しいのでは?


国民的人気アイドルグループV6の撮り下ろし写真を使った恋愛ソーシャルゲーム。
物語は広告代理店で働く普通のOLのアナタ。新規プロジェクトのプレゼン当日、電車の遅延に巻き込まれてしまう…。
なんとか時間ギリギリに会社に到着し、慌てて裏口から入ると、そこにはあの、V6が…!?
運命の出会いによって始まるアイドルとのヒミツの恋が、今、始まる。
すべてのV6ファン、そして恋するすべての女性に贈る、奇跡のラブストーリー。
出典:http://jp.product.gree.net/lovecen/






現役のアイドルと恋に落ちて・・・なんて誰もが憧れるシチュエーションを叶えてくれるこのゲーム。


本作のために撮り下ろした本人写真やセリフ(もちろん生声!)が満載で、ファンからはキュン死なんて評価も♡


登場する本人たちは制作過程でどれほど赤面したのか・・・それでもファンとしては嬉しい!


存分に楽しんで、全メンバーをクリアしちゃいたい!?


イノッチは現実に素敵な奥さんがいらっしゃるけど、これはゲームですもんね!!


さらにこのゲーム用のCMが3月26日から公開。


新曲『by your side』はストレートなラブソングです。


まだCMバージョンしか聴けませんが、近日、ラジオでフルが流れるとのこと。


要チェックです!


by your side の意味は「君の側に」。


もうそれだけでキュンキュンしちゃいます。


みなさんは誰と恋したいですか。


料理上手でミュージカル俳優の顔も持つ、大人な坂本くん。


優しくてグルメで少しミステリアスな長野くん。


元気で明るく楽しませてくれる井ノ原くん。


味わいある男らしい声がカッコいい森田剛くん。


美肌で女子力高め、時にキメてくれる三宅健くん。


守ってくれる温かさが溢れる岡田くん。


他にもメンバーそれぞれ魅力に溢れています。


貴女の設定は広告代理店で働くOL。


偶然でV6のメンバーと出会い、秘密の恋を育んでいくことができます。


もちろんV6ファンだけでなく、全ての女性が憧れるようなトキメキも満載!


ぜひ、恋してみてください。





最後までお読み頂きありがとうございました。
応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
posted by 御用達 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック