2016年04月08日

JUMP・伊野尾慧、最新型アイドルの道を切り開く!

ここ数カ月、巷で話題のHey!Say!JUMP!の伊野尾慧(いのお けい)ちゃん。



このブログでも何度か取り上げていて、ブレイク前から注目していた私の目は狂ってなかったわけですが笑(思い込み)


キラキラ王道アイドルの山田涼介くんと同じグループの方です。



デビュー当時は目立った感じもなく、山田くんや知念くん、有岡くんの後ろにいました。


しかし高校を卒業後、地道に大学に通い、明治大学建築学科を卒業。



大先輩の冠番組『嵐にしやがれ』では”図面が描けるアイドル”として、かまくら作りの企画に参加。


嵐の大野くんだけでなく、V6・長野くんもいて、先輩との共演なんて9人もいるHey!Say!JUMP!としては大抜擢ですね。


番組内では重要な役割を任され、大学で学んだことを存分に発揮して、番組を盛り上げていました!!



そんな彼は、この春に新たな番組も決まっています。


Hey!Say!JUMP・伊野尾慧(いのお けい)の勢いが止まらない。放送20周年を迎える土曜昼の長寿番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、4月から番組初の男性MCを務めることが明らかになった。また、『めざましテレビ』(フジテレビ系)の木曜日レギュラーになることも決定。
出典:オリコンスタイル



間違いなく今、勢いあるジャニーズの一人と言えます。


思い出されるのは昨年の『24時間テレビ』。


ジャニーズ男子会のコーナーでV6・岡田くんが” か わ い い ”を連呼。


そうなんです!お顔が!!!


女の子のように可愛いんです。しかも仕草も女子っぽい💛


ネチネチ系の女性と言うよりは、さっぱり爽やかな女子。


流行りの中性的男子な感じもありますが、ジャニーズらしい可愛らしい顔も混ざって、さらに美肌。


まさに新しいタイプのジャニーズです。


Hey!Say!JUMP!自体は経験も実力もメキメキと伸ばしており、山田くんや中島くんの俳優業も順調。


有岡くんのバラエティ慣れしたハートの強さも魅力の1つですね。


個人的には”元祖・可愛いキャラ”だった知念くんも、変わらず可愛くあって欲しい・・・。


贅沢な悩みです(笑)


Hey!Say!JUMP!は9人いて、ジャニーズにしては多い!


だけど、一人ひとりが才能を生かして活躍できる場所を見つけてもらいたい。


ここ最近、引っ張りだこの伊野尾くんがその代表例です。


大学で勉強したことやルックスから生まれたキャラクターも最大に発揮して、グループ内外で輝いていく姿をもっと見たい。

今、注目は伊野尾慧くんですよ!!!





最後までお読み頂きありがとうございました。
応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
posted by 御用達 at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック