2016年05月01日

KAT‐TUN充電へ。ラストのバラエティは櫻井先輩の夜会。亀梨の思い。

生放送の音楽番組で田口くんの脱退&退所が発表されて早、数カ月。

退所翌日にはTwitterを開始するなど、完全脱退した様子は目に見えて露わになっています。

3人体制で始動した10周年ライブも今月で終わり・・・。


本格的に充電期間に入るKAT‐TUNですが、充電期間中の活動について詳細は語られていません。


今の時点で分かっているのは @グループの活動はないA個人での仕事は続けていく ということだけ。


CDやDVDを出したり、番組を持ったり、という同事務所らしいグループ活動がなくなるということ。


当初、6人組としてスタートするも3人が脱退したジャニーズ事務所のアイドルグループ「KAT―TUN」が、5月1日を最後に“充電期間”と称するグループ活動休止期間に入る。
出典:ライブドアニュース 



そんなKAT‐TUNが3人で充電期間前最後のバラエティー番組として嵐・櫻井くんMCの”夜会”に登場しました。


オープニングいきなり『メンバーが辞めまして・・・』と中丸くんから自虐とも取れるボケが。


すかさず有吉さんが『知ってるわ!』と突っ込んでいました。


これまでジャニーズの脱退や退所はタブーの話題として公式に語られることは、ほとんどありませんでした。


ところが今や、初期から半数以下になってNEWSもメンバーが減ったことを話すようになり、KAT‐TUNも様々な番組でネタにしています。


今回の夜会では、ギリギリトークもありました。


亀梨くんが『脱退者が出る度に話し合われるグループの今後』について話しています。


1人ずつ減っても関係者やファンが応援すると言ってくれて、頑張ってこられたけど、じゃあ3人になる、と言ってこれからも同じように続けることだけが活動じゃないと思い直したそうです。


デビュー当時から圧倒的な完璧主義と責任感があった亀梨くん。彼の仕事に対する熱意を考えると、何とも切なくなります。


それでも夜会で言っていた『KAT‐TUNの亀梨和也として10年続けてこられて良かった』という言葉は重くもあり、日本一カッコいいアイドルだと思えました。亀梨くんなりに色々言葉を選んでいたのか、何度か首を傾ける姿も見られ、本音モードでした。


情報番組で活躍している中丸くん。格闘で名を馳せる上田くん。


素敵な得意分野を持つ仲間と、KAT‐TUNとして帰ってくる日まで楽しみに待っていたいです。





最後までお読み頂きありがとうございました。
応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ


posted by 御用達 at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。