2016年06月16日

山田涼介さんの着用ファッションと、最有力彼女の正体とは?

演技派が多いジャニーズアイドルの中で、最近多くの映画やドラマに出演しているのは、

Hey! Say!JUMPのメンバーでもある山田涼介さんです。

小さな頃から甘い顔立ちでいて、子役さんにも負けない演技力を見せていました。

映画「暗殺教室」では、日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞したのも記憶に新しいですよね。

2017年に公開される「鋼の錬金術師」では、主演のエドワード・エルリックにキャスティングされました。

漫画やアニメでも大人気の原作なだけに期待が集まりますが、演技力にも注目したいですね。


山田涼介 プロフィール



氏名:山田涼介

生年月日:1993年5月9日

年齢:23歳

血液型:B型

出身地:東京都

身長:165cm

所属グループ:Hey! Say!JUMP、NYC

代表作:ドラマ「探偵学園Q」、映画「暗殺教室」など




山田涼介の愛用ファッションはアディダス?



そんな山田涼介さんの愛用ファッションは、(アディダス オリジナルス) adidas Originals MEN'S W40495 HERI STY ANIMAL METALLIC GOLDプTシャツ/半袖 (O)です。

アディダスといえば、スポーツウェアや用品を販売している全世界で有名なブランドですね。

その中でもファッション性の高い商品を扱うアディダスオリジナルスの商品となっています。

ヒョウ柄が全体に入った生地には特殊な転写技術が使われているので、

毛並みや色合いの細部まで表現されていて、見た目に強烈なインパクトを与えてくれます。

そして中央には、アデイダスが1972年より使用している月桂冠を模したトレフォイルロゴと、

ブランド名が大きくプリントされていますが、派手になりすぎない落ち着いた印象となっています。

こちらは日本限定の商品で、販売店でも中々手に入らないものとなっているみたいですね。

以前はスポーツブランドといえば、アスリートや男性のブランドといった印象が強かったのですが、

最近はストリートやラフスタイルの流行もあり、女性もボーイッシュに着こなすことが多くなりました。

夏は一枚で十分主役になるデザインですが、秋冬は暗めの革ジャンと合わせるなど、

ロックやパンクスタイルでコーディネートしてみると使いやすそうですね。


山田涼介さんの数々の熱愛事情?



ドラマや映画の撮影期間はほぼ毎日同じ場所にいることの多いのが共演者ですよね。

待ち時間や、打ち上げなどでもお互いの性格や趣味などを知るきっかけになりますし、

役柄の感情に影響されて恋人役の2人が付き合う‥なんてことも多くあります。

山田涼介君の過去の恋愛のお相手としてウワサされていた女性も共演者が多かったですね。

同じ高校出身であり、ドラマ「スクラップティーチャー」で共演した女優・歌手の西内まりやさん。
ほかにも共演者の志田未来さんや、川口春奈さんともウワサが広まったこともありました。

特に熱愛説の高いとされているのは、週刊誌でディズニーデートが報じられた女優の本田翼さん。

今まで共演作はありませんでしたが、映画「鋼の錬金術師」では主人公に対するヒロイン役として、

キャスティングされているので、また注目が集まりそうですよね。




応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
オススメ記事
【Hey! Say! JUMP】知念侑李の愛用する香水と気になる性格•ブーイング事件
【KAT-TUN】田口淳之介が愛用する香水ブルガリプールオムといじめの噂について
【Hey! Say! JUMP】中島裕翔くんが愛用する香水ラブリースウィート16と弟来弥(らいや)くんについて
謎の都市伝説「SMAPキムタクはワキガ」という噂を検証
Hey!Say!JUMP伊野尾慧ちゃんの愛用する香水ブルガリプールオムと実家情報まとめ
加藤シゲアキ御用達の香水と気になる映画「ピンクとグレー」詳細情報
posted by 御用達 at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック