2016年06月16日

ジャニーズWEST神山智洋のお洒落のきっかけ?の家族とクロムハーツの愛用ブレスレット

関西出身のメンバーで構成されるジャニーズグループといえば、関ジャニ∞が有名ですよね。

その弟分として人気を上げてきているのは、7人組のアイドルグループのジャニーズWESTです。

関ジャニ∞の安田章大さんのような派手目なファッションを好む、お洒落なメンバーの神山智洋さん。

大きめの鼻に厚めの唇が可愛らしい顔立ちで、ファンやメンバーからは「神ちゃん」「智君」などと呼ばれています。

ジャニーズ入りは、ウルトラマンティガの主演であるV6の長野博さんに憧れたから、と何とも可愛いらしいきっかけです。


神山智洋 プロフィール



氏名:神山智洋

生年月日:1993年7月1日

年齢:22歳

血液型:A型

出身地:兵庫県

身長:170cm

所属グループ:ジャニーズWEST

代表作:時代劇「信長燃ゆ」、舞台「Vamp Bamboo burn〜ヴァン・バン・バーン〜」など




渋かっこいい!使い勝手の良いデザインのブレスレット



自分自身で「奇抜チビ」と自己紹介するほど、派手な服装を着こなしている神山智洋さん。

彼の愛用するアクセは、CHROME HEARTS 4MM BLACK TOURMALINE & 4SILVER BEADS BRACELET クロムハーツ  ブラック ビーズブレスレット 4MM  クロスボールです。

クロムハーツといえば、有名人の愛用者も多い世界的なシルバーアクセサリーのブランドですよね。

ブランドの代表的なデザインであるクロスが彫られた大小3つのシルバーボールがアクセントとなっています。

手首周りをふちどるのはパワーストーンとしても親しまれている、漆黒のトルマリンのビーズです。

4mmという小ぶりなビーズは中性的なイメージも与えてくれますので、女性でも楽しめるアイテムですよ。

主張が激しすぎない色使いは、様々なファッションを着る神山さんにもピッタリのデザインですね。

少し物足りない‥と感じる人は、ほかのブレスとも重ね付けをしてアレンジしてみてはいかがでしょうか?


神山智洋は大家族!世話好きな性格のヒミツ



メンバー全員の洗濯係になるなど世話好きで、グループの「オカン」とまで呼ばれる神山智洋さん。

温厚な性格で、怒ることがない、いじられキャラなどと、とても優しいイメージがあります。

若いのにしっかりしていて、優しいそのワケは家族構成に秘密が隠されていました。

神山智洋さんは、なんと5人兄妹!少子化が叫ばれる現代では珍しい大家族ですよね。

5歳離れた一番上のお姉さんは、神山さんが15歳の時に子供を産み、若い叔父さんになっています。

ほかには、3歳離れたお兄さん、9歳と3歳離れた2人の妹さんがいるそうです。

女性が3人もいればファッションにも詳しくなりそうですし、センスも姉妹によって培われた可能性大ですね。

また兄妹の真ん中の立場であることが、世話好きでグループを思いやれる性格の基礎となっていたのかもしれません。

家族の大きな応援に支えられながら、これからドンドン活躍の場を広げていって欲しいですね!





応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
オススメ記事
【Hey! Say! JUMP】知念侑李の愛用する香水と気になる性格•ブーイング事件
【KAT-TUN】田口淳之介が愛用する香水ブルガリプールオムといじめの噂について
【Hey! Say! JUMP】中島裕翔くんが愛用する香水ラブリースウィート16と弟来弥(らいや)くんについて
謎の都市伝説「SMAPキムタクはワキガ」という噂を検証
Hey!Say!JUMP伊野尾慧ちゃんの愛用する香水ブルガリプールオムと実家情報まとめ
加藤シゲアキ御用達の香水と気になる映画「ピンクとグレー」詳細情報


posted by 御用達 at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズWEST | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック