2016年06月23日

KAT-TUNのメンバー亀梨和也は飽きの来ないルイヴィトンのネックレスを愛用中

今年でデビューから10周年という記念の年を迎えたアイドルグループのKAT-TUN。

相次ぐメンバーの脱退により、5月1日から充電期間に入ったことは記憶に新しいですね。

グループとしての活動が見られなくなるのは残念ですが、ソロでの活動も精力的に行っている姿を見ると応援したくなります。

今回は、ニュースキャスターや俳優として広い分野で活躍しているメンバーの亀梨和也さんを紹介します。


亀梨和也 プロフィール



氏名:亀梨和也

生年月日: 1986年2月23日

年齢:30歳

血液型:B型

出身地:東京都

身長:171cm

所属グループ:KAT-TUN

代表作:ドラマ「ごくせん」「怪盗 山猫」、映画「俺俺」など




<h3>胸元をシンプルに彩るルイヴィトンのネックレス

その整った顔立ちからファッション誌のモデルなどもこなす亀梨和也くん。

ファッションにもこだわりのある亀梨くんの愛用しているネックレスは、

ルイヴィトン LOUIS VUITTON ネックレス レディース ペンダント イニシャル ネックレス・ミー&ミー H です。

イニシャルを表現したペンダントトップが際立つデザインのシンプルなネックレスですね。

レディースアイテムとしてジャンル分けがされていますが、男女関係なく付けられるデザインですし、

ラフな私服のスタイルにも、スーツやドレスなどのフォーマルなスタイルにも合せられるアイテムです。

カラーバリエーションは、ゴージャス感のあるゴールドカラーが一色のみとなっています。

特徴的なのは、丸みを帯びた英文字のイニシャルが立体的なデザインのペンダントトップですよね。

アルファベットの中には「LV」のマークが小さく刻印されており、さりげないブランドアピールとなっています。

また、ルイヴィトンを代表するバッグやトランクなどに付いている鋲のデザインが表現されています。

アルファベットにより、刻印の位置やデザインがそれぞれ異なっていますので、個々のデザイン性が楽しめます。

全部で26種類あるアルファベットの中で、自身のイニシャルである「K」のペンダントトップを愛用しています。

イニシャルといえば、日頃から使用することの多い文字ですし、思い入れも強いものですよね。

亀梨くんのように自分自身のイニシャルを身に付ければ、自分を誇示する象徴として使えます。

そのシンプルさと男女問わず使えるデザインは、プレゼントとしても最適ではないでしょうか?

送る際に相手のイニシャルを選んであげれば、相手の印象に強く残るプレゼントになりますし、長年愛用してくれそうですよね。


また、カップルさんにはペアアイテムとして、お互いのイニシャルのネックレスを持てば、ロマンチックなアイテムになりますよ。

お値段は多少張ってしまいますが、飽きの来ないデザイン性ですから少し奮発しても良さそうです。





応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
オススメ記事
【Hey! Say! JUMP】知念侑李の愛用する香水と気になる性格•ブーイング事件
【KAT-TUN】田口淳之介が愛用する香水ブルガリプールオムといじめの噂について
【Hey! Say! JUMP】中島裕翔くんが愛用する香水ラブリースウィート16と弟来弥(らいや)くんについて
謎の都市伝説「SMAPキムタクはワキガ」という噂を検証
Hey!Say!JUMP伊野尾慧ちゃんの愛用する香水ブルガリプールオムと実家情報まとめ
加藤シゲアキ御用達の香水と気になる映画「ピンクとグレー」詳細情報


posted by 御用達 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。