2016年07月16日

Mr.KING永瀬廉が愛用するアディダスのシューズとプライベートでの姿とは?

日本を支えている女性アイドルがAKBグループというのなら、

男性アイドルはもちろんジャニーズ所属のアイドルたちの存在ですよね。

大御所と呼ばれるSMAPや嵐は、今や国民全体から絶大な人気を集めています。

そのジャニーズ事務所から次のデビューが期待されているのが「Mr.King vs Mr.Prince」です。

テレビ朝日の応援サポーターを務めるなど、既に大きな活躍をされているために

既にグループ名を耳にしている方も多いのではないでしょうか?

現在は「Mr.KING」と「Prince」との2グループに分かれていますが、

今回はMr.KINGに所属するメンバーの永瀬廉君にスポットライトを当てていきます!


永瀬廉 プロフィール



氏名:永瀬廉

生年月日: 1999年1月23日

年齢:17歳

血液型:O型

出身地:東京都

身長:175cm

所属グループ:Mr.King vs Mr.Prince(Mr.KING)

代表作:ドラマ「信長のシェフ」、舞台「DREAM BOYS」など




歩きやすさにこだわった真っ赤なシューズ



12歳で事務所に入所して、現役高校生の永瀬廉君が愛用するシューズは、

[アディダス] adidas ランニングシューズ energy bounce B33959 B33959 (ビビッドレッドS13/ビビッドレッドS13/コアブラック/27.5)です。

世界的に有名なスポーツメーカーとしても知られるアディダスは、

若年層のファッションアイテムとしても取り入れられることも多いですね。

このシューズの特徴はランニングのしやすさを求めた、クッション性とメッシュ素材となっています。

クッション性はやわらかで踏みやすく、反発性の高い素材を使用したバウンスフォームを採用しています。

このフォームが足を自然に前へと進ませる工夫がされているため、かかとに負担をかけずに歩くことができます。

足の甲全体には、通気性のよいメッシュ素材を使用することで、通気性を上げています。

このため長時間歩き続けても汗が靴の中に蓄積せず、蒸れを予防することで快適な履き心地にしています。

またファッション性のあるデザインですので、トレーニングだけでなく普段でも履けるのが嬉しいですよね。

永瀬君はカラーバリエーションの中から、自身の担当カラーでもある赤をセレクトしています。

ファッションアイテムの中でも、足元は派手な色で冒険しても失敗しにくいアイテムですし、

女性でも履きやすいデザイン性もオススメです。


永瀬廉君のプライベートのファン対応が凄い!



芸能人でありがちなのがテレビでの姿と、普段の姿との大きなギャップですよね。

注目されすぎてしまうために冷たく接してしまうことも理解できますが、やはりショックなことも‥。

ですが永瀬君は日頃のファンサービスに加えて、普段でのファンへの対応も「神」でした!

町中で偶然永瀬君に会ったファンの方のエピソードを覗いてみると、

「自分から握手を求めてくれた」

「マスクをしていたけれど、ズラして顔を見せてくれていた」

との神対応のほかにも、外国人男性との握手している際の写真が出ているなど男女ともに優しく接しているようですね。

顔立ちもイケメンで、性格まで優しいのなら文句のつけところがありません!

これからはさらに大人びた成長を見せるであろう、永瀬君にこれからも注目していきたいですね。





応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ

おすすめ記事
櫻井翔くん愛用ネックレスと整形、ゲイ疑惑、弟さん情報をご紹介
赤西仁くんも御用達の本革キーケースと最近の噂まとめ【離婚?海外移住?】
櫻井翔君が初詣で着用したダウンジャケットや愛用リュックに注目
嵐の松本潤くんも使ってる目覚まし機能付き腕時計スリープトラッカープロが凄すぎる
渋谷すばるくんの着用アクセ•黒い噂•そしてもっこり画像をご紹介
posted by 御用達 at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズJr. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。