2016年07月19日

【Mr.King】ジャニーズJr.永瀬廉君の愛用アクセサリーと譲れないこだわりに驚き!

最近は長い下積み期間を経て、デビューをすることの多いジャニーズJr.のアイドル達。

さまざまなことを学ばせてエンターティナーとして育てたい、ジャニーさんの思惑もあるのでしょうか?

長年人気のあったKAT-TUNやKis-My-Ft2も、デビューは平均年齢20歳となっています。

そして2015年にはテレビ朝日のサポーターを務めるなどしていた「 Mr.King vs Mr.Prince」

デビューに近いグループとされてきましたが、これからはどのように活動していくのでしょうか?

今回はそのメンバーの1人である、永瀬廉君をご紹介していきます。


永瀬廉 プロフィール



氏名:永瀬廉

生年月日: 1999年1月23日

年齢:17歳

血液型:O型

出身地:東京都

身長:175cm

所属グループ:Mr.King vs Mr.Prince(Mr.KING)

代表作:ドラマ「信長のシェフ」、舞台「DREAM BOYS」など




しなやかなデザインで合わせやすいクロムハーツのリング



永瀬廉君の愛用するアクセサリーは、[クロムハーツ] タイニーイー CHプラス シルバー リング / CHROME HEARTS tiny e CH plus silver ringです。

20代〜30代の若年層の男性を中心に、人気のあるアクセサリーブランドのクロムハーツ。

クロムハーツのオリジナルデザインである、CHプラスのモチーフを使用したリングとなっています。

4つのモチーフがそれぞれチェーンで繋がれているデザインは、しなやかな動きのあるリングですね。

主に重厚なイメージの強い、クロムハーツのアクセサリーでは珍しいアイテムともいえます。

素材は使い込むごとに味の出る、クロムハーツの特徴ともいえるシルバーを使用しています。

抜け感のあるデザイン性は、着用していても他の指輪と喧嘩をせず、主張は控えめです。

そのため女性が付けていても違和感がなく、プレゼントにも喜ばれやすいリングですね。

またモチーフの中央にルビーの入ったデザイン違いもあり、ペアリングとしても使用できますよ!

どんなファッションにも合うリングは、可愛らしい印象の永瀬君でもさりげなく付けられますね。


ほんわか永瀬君のイメージから一転!?驚きのこだわり



見た目の可愛らしさはもちろん、天然な性格からも穏やかなイメージを抱く永瀬廉君。

ですが髪の毛に関することとなると性格が一変!関西のコワモテキャラが顔を出すのだそうです。

髪型のこだわりの理由には眉間がコンプレックスという発言から、欠点を隠したい気持ちがあるのかも?

また事務所の先輩であるジャニーズWESTの中間淳太さんには、キツイ暴言を吐いたことも!

暗闇で顔が見えづらい中、舞台袖で永瀬君の髪の毛をかき乱したことが原因だったそうですが‥。

逆にドスの効いた関西弁を聞いてみたいと思ってしまうのは、ファンの性なのでしょうか。

また同じグループでもあり仲の良い平野紫耀君には、コンサート期間ヘアセットをしてもらう間柄。

苦手な髪の毛を触られることに対して、唯一心を許せるほど信頼できる存在なのでしょうね。

それだけ完璧な自分を見せていたいという、強い信念を持つ永瀬廉君。

自身の夢でもありファンの希望でもある、デビュー目指して頑張って欲しいです!





最後までお読み頂きありがとうございました。
応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
オススメ記事
Hey!Say!JUMP伊野尾慧ちゃんの愛用する香水ブルガリプールオムと実家情報まとめ
加藤シゲアキ御用達の香水と気になる映画「ピンクとグレー」詳細情報
不仲説もどこ吹く風!?嵐のチームワークが素晴らしい
伊野尾慧が愛用する赤のヴィヴィアン ウエストウッドネックレスと大学院進学の噂
【キスマイ】横尾渉の愛用香水「ライトブルー」と黄金伝説での伝説!?と歯がおかしいという噂
【キスマイ】玉森裕太愛用のクロムハーツリングと彼女と「密会王」の黒い噂
ジャニーズタレントの愛用香水総まとめ!愛用香水一覧
posted by 御用達 at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズJr. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。