2016年08月03日

V6井ノ原快彦愛用の男性らしさを感じるブルガリの香水と誰もが認める名司会者の気配り

活動するジャニーズアイドルとしてSMAPやTOKIOの次に活動期間の長いグループであるV6。

グループ内でもとびきり優しい印象を持つメンバーといえば「いのっち」こと井ノ原快彦さんです。

グループ内の橋渡し役としての役割で、年齢差のあるメンバーの仲を取り持っていた井ノ原さん。

その人柄の良さはNHK「あさイチ」の司会でも活かされ、現在では老若男女問わず親しまれる存在になりました。

また2007年には女優の瀬戸朝香さんと結婚され、グループ唯一の既婚者であることも知られています。


井ノ原快彦 プロフィール



氏名:井ノ原快彦

生年月日:1976年5月17日

年齢:40歳

血液型:A型

出身地:東京都

身長:172p

所属グループ:V6

代表作:ドラマ「警視庁捜査一課9係」、情報番組「あさイチ」など




都会で生きるハードボイルドな男性が思い浮かぶ大人の香水



ほんわかとした雰囲気を持つ井ノ原快彦さんの愛用の香水はブルガリブラック EDTです。


男性にも愛用者の多い高級ブランド、ブルガリから生まれた男性向け香水です。

丸いガラスボトルを取り囲む真っ黒なロゴ入りのラバー素材が、強い男性像を表すボトルデザイン。

都会の喧騒をイメージしたとされる香りは、街が放つクールな雰囲気を見事に表現しています。

紅茶の元祖であるブラックティーや、ローズウッドのウッドベースのスモーキーさをベルガモットのもつ爽やかさで落ち着かせているトップノート。

シダーやオークモスのもつ匂い立つ土のような香りとバニラの甘さが混ざりあう、とげとげしい雰囲気を和らげてくれるミドルノートへと徐々に変化します。

最後にはムスクを筆頭にアンバーやサンダルウッドの、クールかつセクシーなウッディ系の香りが包み込むラストノートとなります。

ウッド系の香料を多く使うことでタバコやラバーを連想させ、男性の荒々しさやたくましさが感じられるフレグランスです。

男性としての盛りを迎えて男性の色気が際立つ30代からの大人の香りですね。

持続力はオードトワレと弱めですが、クセが強いスモーキーな香りは1日1回程度付ければ十分。

普段は優しく温厚なイメージのある井ノ原さんの、意外な一面を引き出す驚きのセレクトでした。


優しいだけじゃなく男前!番組での仕草やコメントに出る性格の良さ



「大事なファンの前で一番に発表したい」とコンサート中に結婚発表をした井ノ原快彦さん。

本人からの衝撃的な告白に当時は傷つくファンも多く、お詫びの葉書を送ったこともあるそうです。

その誠実な対応から徐々に騒動は収まり、今やNHKの名司会者となった井ノ原さん。

決しておごり高ぶらず人間味のあるトークは、多くの人に好印象を与えています。

またアナウンサーの有働由美子さんはじめ、女性ゲストへの対応は更に注目したい点ですね。

独身であることや脇汗が多いなど自身のコンプレックスをネタにした有働アナの特集には、

「有働アナの返しがうまいからと全部任せるのは、セクハラではないのか。」と番組の趣旨をキッパリと批判。

番組開始直後の朝ドラを見て涙ぐむ女性陣には、すかさずハンカチを手渡す紳士ぶりも有名ですね。

そのさりげない気遣いと優しさには、女性が多い視聴者の心を毎回鷲掴みにしているはず。

周囲の反応を伺いながらも、1人を大事にする思いはV6のメンバー間から培われたものでしょうか?

個性の強いメンバーが長年続けてこられたのは、井ノ原さんの思いやりが一役買っていたのでしょうね。





最後までお読み頂きありがとうございました。
応援宜しくお願い致します⬇⬇⬇
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

ジャニーズ ブログランキングへ
オススメ記事
元Super Juniorのハンギョン愛用の香水と3億人の奇跡が衝撃の脱退、現在は?
Hey!Say!JUMP伊野尾慧ちゃんの愛用する香水ブルガリプールオムと実家情報まとめ
上田竜也君愛用のクロムハーツのイヤリングと性格•彼女•気になる噂
【キスマイ】北山宏光くんの御用達ブレスレッドと不仲など気になる噂
【キスマイ】藤ヶ谷太輔の御用達ネックレス•香水と意外な女性のタイプ
伊野尾慧が愛用する赤のヴィヴィアン ウエストウッドネックレスと大学院進学の噂
【キスマイ】横尾渉の愛用香水「ライトブルー」と黄金伝説での伝説!?と歯がおかしいという噂
【キスマイ】玉森裕太愛用のクロムハーツリングと彼女と「密会王」の黒い噂
ジャニーズタレントの愛用香水総まとめ!愛用香水一覧
【関連する記事】
posted by 御用達 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック