2017年03月08日

高学歴アイドルの先駆け!「嵐」櫻井翔の愛用品は、まさかのスウェットパンツ!?

ジャニーズ所属のアイドルでありながら、総務事務次官を父親にもち、現在は報道分野でも活躍


を見せている5人組グループ「嵐」のメンバー櫻井翔さん。


13歳の頃に面白半分で履歴書を送ったジャニーズ事務所に、まさかの合格。


芸能活動と学業を両立させる生活を送りながら、現役で慶応大学を卒業しています。


「嵐」としてのデビュー後、忙しい毎日の中でも勉強を欠かさなかった努力家の櫻井翔さん。


司会業や俳優としての個人活動も多くありますが、グループの中では自作のラップを披露する


などして、アイドルとしての活動にも誇りを見せている彼。


今回は櫻井翔さんの愛用品についてご紹介いたします。

嵐・櫻井翔 プロフィール



氏名:櫻井翔

生年月日:1982年1月25日

年齢:35歳

血液型:A型

出身地:東京都

身長:171cm

所属グループ:嵐

代表作:映画「神様のカルテ」、ニュース番組「NEWS ZERO」など




嵐・櫻井翔が愛用するスウェットはメンバーも愛用!?



嵐の櫻井翔さんの愛用品は、AAPE BY A BATHING APE ロングパンツ スポーツズボン スウェットパンツ (XL, ブラック) です。


2016年12月にフジテレビ放送のレギュラー番組「VS嵐」にて、愛用品として紹介していました。

履き心地がいいということから紹介し、メンバーの相葉雅紀さんや松本潤さんも愛用者と告白。


世界でも人気の国民的歌手、嵐のメンバーがスウェットにハマるとは、なんだか可愛いですよね。


メンバーも大絶賛しており、ある日3人が同じパンツで鉢合わせしたこともあるそうです。


それでは嵐の櫻井翔さんの愛用品について紹介をしていきましょう。


このスウェットパンツを販売しているのは、日本生まれのブランド「A BATHING APE」。


原始人のような猿のロゴがユニークで、ストリートブランドとして1993年に原宿で生まれました。


10代〜20代の若者を中心に人気を集めながら、日本では志村けんさんなどの有名人にも


愛好家がおり、さまざまなコラボを通して世界的なブランドに成長していきました。


2012年には男性用ブランドとして「AAPE」が誕生し、着心地の良さにもこだわりを見せています。


このスウェットパンは表がトレーナー素材、裏は起毛素材となっており、着心地と防寒性にも最適。


左足の太もも部分には大きな猿のロゴ、右足ふくらはぎ部分にはブランド名もしっかりプリント。


ウエスト部分と裾口にはゴムがついており、体温を外へ逃がさない工夫もされています。


裏面にはお尻の部分に「AAPE」の大きなアルファベットロゴがプリント。


スポーツ向けの機能的なデザインでありながら、しっかりとブランドの遊び心も取り入れています。


色展開はグレー、ネイビー、ブラックの3色で、櫻井翔さんは番組内でブラックを着用していました。


サイズもM〜XXLと4サイズ展開ですので、体形によって幅広く選べますね。


ですが男性用のサイズ展開のため、Mサイズでもウエストは78cmと、女性には大きめ。


デザインでは女性も履きやすいのですが、サイズはしっかり確認したほうがよいですね。


お値段は1万円代とお高めの設定ですが、最近のスポーツブランドと比較すると妥当でしょうか。


松本潤さんは相葉雅紀さんから誕生日プレゼントとしてもらったそうですので、恋人や友達への


プレゼントにも喜ばれそうなアイテムですよね!


posted by 御用達 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 櫻井翔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。