2017年03月09日

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔の愛用靴は、日本の新鋭ブランドが作る上品なスニーカー

2011年に歌手デビューし、その後はドラマやバラエティでも勢力的に活動を続ける「Kis-My-Ft2」


の藤ヶ谷太輔さん。


2016年は3回目のベストジーニストを受賞し、殿堂入りを果たしています。


1998年にジャニーズ事務所入りし、デビュー前には先輩出演のドラマに出演するなど、俳優として


の活動も積極的に行っていました。


褐色の肌に少し鋭い目つきがセクシーですよね!


プレイベートでは長男ということから、責任感が強い真面目な性格で知られている藤ヶ谷太輔さん。


今回は、彼の愛用品をご紹介します!

藤ヶ谷太輔 プロフィール



氏名:藤ヶ谷太輔

生年月日:1987年6月25日

年齢:29歳

血液型:AB型

出身地:神奈川県

身長:175cm

所属グループ:Kis-My-Ft2

代表作:ドラマ「美男ですね」、映画「MARS〜ただ、君を愛してる」など




2015年にデビューした「YOAK」がつくる、素材と履き心地にこだわるスニーカー



藤ヶ谷太輔さんの愛用品は(ヨーク)YOAK STANLEY ZIP スニーカー メンズ, WHITE)です。


2016年の雑誌で着用していたスニーカーで、実際に私物の愛用品だそう。


スニーカーを集めているのが趣味だと語る藤ヶ谷太輔さん、愛用のスニーカーは日本のブランド。


2015年の秋冬シーズンに誕生したばかりの新しいブランドですが、こだわりぬいた製造法が特徴。


素材はすべて日本製のものを厳選し、大人の履けるスニーカーとして、シンプルなデザインです。


スニーカーといえば、ストリートなどの若者向けと思われますが、ジャケットやシャツなどの上品


なファッションにも合わせられることをコンセプトに「特別な日に履く靴」として作られています。


藤ヶ谷太輔さんの愛用靴は、シンプルかつ機能性にもあふれたデザインが特徴的です。


まず目に入るポイントは、靴ひもの横にあるファスナー。


ひもを緩めることなく着脱が可能ですので、かかとを履きつぶす心配もなくスマートな使い心地に。


スニーカー表面の手触りの良いスムースな牛革素材も、もちろん日本製です。


革靴とスニーカーをドッキングしたようなデザインは、YORKならではといえる個性的なもの。


牛革は伸びやすい性質ですので、履くごとにそれぞれ違う足の形にフィットしていきますよ。


内側部分には豚革を使用しているので、柔らかなフィット性で履き心地の良さを実現しています。


20代ではキャンバス地や合皮素材など、素材感よりはデザイン性で選ぶことも多いスニーカー。


年齢を重ねていくにつれて洗練されたものに触れ、シンプルなデザインを求める人も増えてきます。


特にYORKのスニーカーは余計なものはデザインに加えず、靴としての履き心地を重点に置いて


おり、大量生産では生み出せない丁寧な製造法であるからこそ、長く楽しめるものとなっています。


YOAK STANLEY ZIPスニーカーの色展開は、ホワイトとブラックの2色。


藤ヶ谷太輔さんは、YOAK STANLEY ZIPスニーカーのホワイトを愛用しているようですね。


またサイズ展開は25〜26、26〜27、27〜28cmと、男性の一般的な3サイズを用意しています。


お値段は2万円代とスニーカーとしては高価ですが、素材や製造法を見れば納得の価格では?


年齢層も関係なく履けるデザインですので彼氏や友達のみならず、父親や上司など、年上の方へ


のプレゼントにも喜ばれるはずです!


「おしゃれは足元から」というように、ぜひ靴にもこだわってみてはいかがですか?


posted by 御用達 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 藤ヶ谷太輔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。