2017年03月19日

ジャニーズJr.の阿部顕嵐(あべあらん)愛用リング&驚きのソックリさんって?

将来のスターの可能性のある、ジャニーズJr.の中で、注目の高いメンバー阿部顕嵐(あべあらん)さん。


2010年に入所後、グループ「Travis Japan」に所属し、先輩のバックダンサーを務めたほか、2013年より俳優活
動も開始。


2017年にはジブリの名作「魔女の宅急便」のミュージカルでトンボ役に決定し、注目を集めています。


整ったビジュアルでイケメン俳優としても期待される阿部顕嵐さんの愛用品と、まさかのソックリさん情報をお届けします!

阿部顕嵐 プロフィール



氏名:阿部顕嵐

生年月日:1997年8月30日

年齢:19歳

血液型:A型

出身地:東京都

身長:173cm

所属グループ:「Travis Japan」「Love-tune」

代表作:ドラマ「近キョリ恋愛〜Season Zero〜」、CM「とんがりコーン」など




「永遠」をモチーフにしたティファニーのロマンチックなリング



中性的な魅力でデビューも期待できる、阿部顕嵐さんの愛用アクセサリーはTIFFANY&Co (ティファニー) インフィニティーリング シルバーです。


先輩にあたる滝沢秀明さんがドラマ「せいせいするほど、愛してる」で副社長役を演じたことでも話題になったアメリカのアクセサリーブランド「ティファニー」。


阿部顕嵐さんが愛用するのは、永遠を表すインフィニティーをモチーフにした、曲線が美しいリングです。


繊細でシンプルなデザインで人気を集める、ティファニーのアクセサリーたち。


無限大を意味する記号「∞」にシンプルなリングを通したようなデザインは、ユニセックスな魅力があります。


素材は貴族の調度品として親しまれてきた、銀合金のスターリングシルバー。


シルバーのみを使用した素材とデザイン性は、洗練されたリングで、とてもオシャレ。


シルバーの色合いは、どんなシーン・ファッションにも合わせられる便利さがGOODです。


さらに「永遠」という意味を持つデザインは、カップルリングにも最適。


ダイヤをあしらったゴージャスなデザインもあるので、婚約指輪や結婚指輪としても使用できますね。


ユニセックスな魅力をもつ、阿部顕嵐さんのイメージに合うアクセサリーでした。


阿部顕嵐さんファンの間で話題!?ウワサのソックリさんの正体



圧倒的なビジュアルが魅力的な阿部顕嵐さん。


実はファンの間で2016年に話題になったのが、阿部顕嵐さんのソックリさん情報。


女性と2ショットで映った写真が、ファンの間で「ソックリすぎる」とSNSで拡散されて、一躍時の人に。


阿部顕嵐さんのソックリさんの正体は、新宿歌舞伎町「SMAPPA!HANS AXEL VON FERSEN」の代表をつとめるSHUNさん。


ギターやボクシングが得意で、目鼻立ちが阿部顕嵐さんに似ているイケメンホストです。


実はイケメンホストとしてバラエティ番組などでも出演経験のある、ホスト界隈では有名人。


阿部顕嵐さんのソックリさんとして話題になったことがきっかけで、彼のSNSも大盛り上がり!


ホストクラブというと「高額な請求をされそう」「足を踏み入れにくい」などネガティブイメージが付きますが、1人5000円からのパーティプランなどもあり。


1人では怖いという方も、ファン同士で女子会の場所として訪れてみてはいかがですか?



【関連する記事】
posted by 御用達 at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック