2018年03月14日

中島健人が愛用する洗えるカシミア素材のバスローブはカシウェア!!

今回は2018年1月18日の『ぐるぐるナインティナイン』の人気コーナー『グルメチキンレース・ゴチになります!』の新メンバーとして加入したことでも話題の超人気ジャニーズアイドルグループ、Sexy Zoneの中島健人さんについて調べて行ってみようと思います。


中島健人さんと言えば14歳の頃にSexy Zoneの最年少メンバーとしてデビューし、甘いマスクのイケメンで元々人気メンバーだったにもかかわらず2012年2月27日には明治学院大学社会学部にAO入試で合格したことを発表。


そしてその後進学し、2017年3月に明治学院大学社会学部卒業を無事卒業されていらっしゃいます。

まさに文武両道と言った感じでそこもまたカッコいいですよね!!

最近ではバラエティー番組にも多々出演しており、個性的な生活やSexy Zoneのグループ名にちなんだsexyネタ?でちょっとキザっぽくてちょっと不思議な王子キャラがまたカッコ可愛く好感が持てます。


今回はそんなsexy王子が私生活で愛用していると言うバスローブが今とても話題のブランドの物だと言う事なので今回はご紹介して行きたいと思います。

↓その前にプロフィールをご紹介↓

中島 健人 プロフィール



氏名:中島 健人
生年月日:1994年3月13日
年齢:23歳
身長:175cm
血液型:A型
出身地:東京都
所属事務所:ジャニーズ事務所
代表作:BAD BOYS、黒服物語、銀の匙、黒崎君の言いなりになんてならない 他





中島健人愛用のKASHWARE カシウェア Robe-Ladies Seasonless Long (Light Weight) Black Petite



KASHWARE カシウェア Robe-Ladies Seasonless Long (Light Weight) Black Petiteは1999年にアメリカ・ロサンゼルスにて素材開発され商品化されたブランドで、中島健人さん以外にもたくさん国内外のセレブや芸能人に愛用者がおり、アメリカのハリウッドスターであるトム・クルーズさんやベン・アフレックさん、ニコール・キッドマンさんやシャロン・ストーンさん、歌手のミーシャ・バートンさんやケイト・ハドソンさん、ブリトニー・スピアーズさんなども顧客として名を連ねていらっしゃいます。


更に、現アメリカ大統領でもあるドナルド・トランプさんや海外の有名セレブのヒルトン姉妹、クリントン前大統領などの政財界の超大物も愛用していると言うラグジュアリーなブランドです。


ちなみに国内ではタレントの辺見えみりさんやモデルの梨花さん、女優の藤原紀香さん、米倉涼子さんなどがカシウェアアイテムをものすごく愛用していらっしゃるそうです。
みなさんご自身のSNSなどで生活に取り入れている事を綴っていたり、テレビや雑誌等でも紹介していたりするので、結構ご存知の方も多いかもしれませんね。


このように歴史ある老舗メーカーではないのですが、現在では急成長して世界中から愛用者が続出し人気のある有名ブランドの1つです。


肝心なカシウェアの商品がどういったものなのかと言うと、ピート・セルツァーさんというアメリカの方が『日常で使えるカシミア』をコンセプトに開発した洗濯も乾燥機も使用可能な画期的なカシミアタッチの商品なんです。


素材はポリエステル製のカシウェア100%で、吸湿性があって速乾性に優れているのにカシミアのような極上な柔らかい素材感になっています。


なのでカシウェアのベビー用品もかなり人気がある商品となっており、おくるみやブランケット、子供用のバスローブなどが出産祝い等でもとても喜ばれる商品だと話題になっています。


やはり洗濯機でガラガラ洗えるので衛生的で赤ちゃんや肌の弱い方にも安心ですし、日常的に使えば包まれている時間が至福の一時になる事間違いなしです。


中島健人さんはカシウェアの黒いバスローブを愛用しており、以前『今夜くらべてみました』でも自宅で何度もシャワーを浴びてバスローブを着て作曲しているシーンが放送されていましたが、その際のバスローブもきっとこのカシウェアのバスローブだったのでしょう。


数々のオシャレな雑誌でも紹介されているカシウェアのバスローブを愛用しているなんて、やっぱりカッコいいですよね〜♪♪


そしてすごく似合っていてまさにセクシー!!(笑)


ちなみにこのバスローブはカラーも9色展開でピンクやブルー、パープルなどの可愛らしいパステルカラーもあるのでお好みでチョイスしていただくといいと思います。


お値段はカシウェアの公式通販サイトで税込27000円、アマゾンで16930円でした!


なかなかお値段もラグジュアリーなのですが、アマゾンだと約1万円もお安く変えてしまうんですね!!私もびっくり。


お手入れも楽ちんで極上な使い心地なので17000円弱であの毎日極上な柔らか素材に包まれることが出来ると思えばお安い気がしてきます。


赤ちゃんにも使えるほど上質で柔らかいカシウェアで中島健人さんが体感しているバスローブの肌触りをご自身の肌で体感してみませんか??


気になった方は是非お試しになってみて下さいね♪



posted by 御用達 at 01:40| Comment(0) | 中島健人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。